『赤ランプ点滅の故障』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX750 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX750 [49インチ]とVIERA TH-49EX750 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

VIERA TH-49EX750 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX750 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX750 [49インチ]のオークション

『赤ランプ点滅の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX750 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX750 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX750 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

赤ランプ点滅の故障

2024/01/20 17:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55DX750 [55インチ]

スレ主 orange1204さん
クチコミ投稿数:4件

先日、突然電源が切れてしまって以降 電源を入れてもすぐに電源が落ちてしまう症状が発生しました。
↑赤ランプ1回点滅の症状です。

ここの書き込みを頼りに修理依頼をし、2024/1/20 無事に?無償でパネル交換対応となりました。

どうやらまだメーカーの補償対象となっているようですので情報として残しておきます。

書込番号:25590954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/20 23:36(1年以上前)

>ここの書き込みを頼りに修理依頼をし、

これは、メーカーに直接修理依頼を連絡したのでしょうか?


>どうやらまだメーカーの補償対象となっているようですので情報として残しておきます。

メーカーは「TH-55DX750」に対する延長保証などはしていない様子ですし、発売から7年ほど経過していて「延長保証」の保証期間も過ぎている様ですので、なぜ「パネル交換」が無料だったのか不思議ですm(_ _)m

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/pickup/index.html
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/history/

書込番号:25591378

ナイスクチコミ!3


スレ主 orange1204さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/20 23:50(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
panasonicの修理センターに依頼しました。

公表されていないのは謎ですが、この機種は無償になります。とのことでしたよ。
公表されてなかったおかげで、注文してた別のテレビがそろそろ届いてしまいます。。。

書込番号:25591389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/06/11 10:43(1年以上前)

私も先日、同様の事象でメーカーに修理依頼をしました。
前提として、高額ならば点検後にキャンセルさせてほしい旨を伝えました。
作業時にエラーの症状を確認して頂き、事象の確認ができたので
パネルを無償交換して貰いました。
作業者の方が言うには、この型番(55dx750)は、長期保証の対象との事でした。
作業費、交通費も無料となり大変助かりました。

書込番号:25768371

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55DX750 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX750 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX750 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-49DX750 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング