『bluetooth キーボードを使っている方教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43DX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43DX750 [43インチ]とVIERA TH-43EX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43DX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のオークション

『bluetooth キーボードを使っている方教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43DX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43DX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43DX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

テレビのブラウザアプリとして「FireFox」が入っています。このアプリで文字入力やカーソル移動等を行うためには、テレビリモコンやスマホアプリ(TV Remote)を使わざるを得ず、非常に使い勝手が悪くストレスが溜まります。
このため、bluetoothキーボードの導入を考えています。このテレビでbluetoothキーボードがペアリング可能かどうか?(テレビとスピーカーとはペアリング不可とマニュアルに明記されています)。また、キーボードのほかにbluetoothマウスも同時導入するのが賢明なのかどうか、情報をお持ちの方是非教えて下さい!。よろしくお願いします。

書込番号:20882589

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/05/10 22:07(1年以上前)

こんばんは

>このテレビでbluetoothキーボードがペアリング可能かどうか?

マニュアルにもあるように、(P20 bluetooth機器キーボードなど) は接続可能となっています。
http://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43DX750_manualdl.html

ただ、パナの別機種で同様のことを試した方によると
「Bluetoothでキーボードとマウス繋げたら便利になるのかなと思って繋げてみましたが、やっぱり反応遅い。」
という書き込みがあります。

参考
http://deckard-atom.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23

書込番号:20882682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/10 22:59(1年以上前)

akimasaakimasaさん

こんばんは。

>bluetoothキーボードの導入を考えています。このテレビでbluetoothキーボードがペアリング可能かどうか?

bluetoothキーボードのベアリングは可能ですが、旧機種から仕様は変わっていないと思われるので、使い勝手は良く無い様です。(反応速度が遅いとの事)

【参考blog】
http://www.buzzyvox.com/2015113929.html

書込番号:20882848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/05/10 23:16(1年以上前)

古いモデルですが、こんな情報も...
 <グレード的には同等かと...(^_^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000765809/SortID=20320027

試す価値はあるのでは?

「USB式ワイヤレスキーボード」も使えそうですし...
 <http://kakaku.com/specsearch/0150/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Cable=2&InterfaceUSB=on&
  なんか見辛いと思うのは自分だけ?

書込番号:20882903

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/05/11 11:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>クチコミハンターさん
>LVEledeviさん

おはようございます。ご多忙中早速にアドバイスをいただき、ありがとうございます。VIERAマニュアルの読み込み不足もあり大変失礼いたしました・・・・。
さっそくbluetooth キーボード&マウスを繋いでみます!。レスポンスの低下にも多少不安がありますが、リモコンなどからの操作に比べると、まだ多少なりともストレスが小さいのではないかと思い期待しつつ、また、メーカー選びにも苦戦しそうですが・・・・。
ブラウザ利用のほかにもUチューブ検索などにも活用を広げてみます!。

書込番号:20883684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43DX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-43DX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング