『助成金について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x17x97mm DIU-A010のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIU-A010の価格比較
  • DIU-A010のスペック・仕様
  • DIU-A010のレビュー
  • DIU-A010のクチコミ
  • DIU-A010の画像・動画
  • DIU-A010のピックアップリスト
  • DIU-A010のオークション

DIU-A010デンソー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • DIU-A010の価格比較
  • DIU-A010のスペック・仕様
  • DIU-A010のレビュー
  • DIU-A010のクチコミ
  • DIU-A010の画像・動画
  • DIU-A010のピックアップリスト
  • DIU-A010のオークション

『助成金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIU-A010」のクチコミ掲示板に
DIU-A010を新規書き込みDIU-A010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

助成金について

2016/11/28 01:01(1年以上前)


ETC車載器 > デンソー > DIU-A010

スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

価格.comで安く購入して、自分で取り付けた場合。セットアップはディーラーで頼むとしてETC2.0の助成金はもらえるのでしょうか?
1万円。
12月何日まで受付とかヤフーのニュースであったので、回答いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20434322

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/28 06:30(1年以上前)

https://www.driveplaza.com/traffic/tolls_etc/etc2.0josei/cam03.html

ETCコーポレートカードを使っているかいないかで違うみたいですが
使っていないのなら対象店舗で購入取付セットアップを行う必要がありそうですね。

書込番号:20434563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/28 06:32(1年以上前)

Replayさん

↓の事かな。

https://www.driveplaza.com/traffic/tolls_etc/etc2.0josei/cam03.html

先ずディーラーが「キャンペーン取扱店」ある必要があるようです。

その上でディーラーに持ち込んだETC2.0車載器の取り付け及びセットアップを実施てもらい、ディーラーが「助成金申込用紙」に記入してくれたら助成金は貰えそうですね。

という事でReplayさんがお付き合いしているディーラーに相談してみては如何でしょうか。

書込番号:20434567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/11/28 06:55(1年以上前)

https://www.driveplaza.com/traffic/tolls_etc/etc2.0josei/pdf/etc2.0josei_info.pdf

無理です。

ETCが新規取付のみだし。

書込番号:20434588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Replayさん
クチコミ投稿数:231件

2016/11/28 19:22(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございました。取り付け費込みでも安いとこもあるみたいなので検討します。
パイオニアで揃えたいけど、2マンの補助金終わった今は高いので考えます。

書込番号:20435956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/12/15 15:59(1年以上前)

ETC2.0車載器をひとつの「ETC2.0キャンペーン取扱店」で「新規に購入、取り付け、セットアップ」まで
行うことが「10000円引いた金額でETC2.0車載器をお求めになる」条件となります。

「ETC2.0セットアップ申込書」と「ETC2.0助成キャンペーン申込書」とも自分で記入のうえ、10000円
引きのETC2.0車載器代金、取り付け工賃、ETC2.0セットアップ料をお支払ください。

書込番号:20485734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デンソー > DIU-A010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助成金について 5 2016/12/15 15:59:29

「デンソー > DIU-A010」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIU-A010
デンソー

DIU-A010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

DIU-A010をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング