『ドレンアップタイプのみ設置可能の納戸....』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

S25TTES

  • シンプルで使いやすいベーシックモデル「Eシリーズ」の2016年モデル。
  • 独自のスイングコンプレッサーと高精度インバーター制御技術(PIT制御)により、0.5度単位で温度調節が可能。
  • 除湿量に応じて9段階のドライを選べる「9段階セレクトドライ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22410円 S25TTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25TTESの価格比較
  • S25TTESのスペック・仕様
  • S25TTESのレビュー
  • S25TTESのクチコミ
  • S25TTESの画像・動画
  • S25TTESのピックアップリスト
  • S25TTESのオークション

S25TTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • S25TTESの価格比較
  • S25TTESのスペック・仕様
  • S25TTESのレビュー
  • S25TTESのクチコミ
  • S25TTESの画像・動画
  • S25TTESのピックアップリスト
  • S25TTESのオークション

『ドレンアップタイプのみ設置可能の納戸....』 のクチコミ掲示板

RSS


「S25TTES」のクチコミ掲示板に
S25TTESを新規書き込みS25TTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドレンアップタイプのみ設置可能の納戸....

2017/07/02 19:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22TTES

クチコミ投稿数:2件

この度設置したい部屋(5畳程の納戸です)の様式を確認したところ、
ドレンアップタイプのエアコンのみ設置可能という仕様でした。

こちらの機種はドレンアップに対応しておりますでしょうか。

書込番号:21013944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/03 01:01(1年以上前)

Eシリーズも普通にドレンアップ施工してます。
ボックス下面から1メートルまでのパイプアップが可能
ただ注意する点は天井内に入って配管ができるか
あるいは室内機下面とボックス下面に段差ができるので
見た目、違和感が生じる(15ミリ段差)
室内機とキットを並べると幅が1メートルを超える
キットから立ち上がるパイプの見栄えなど・・・
パイプは化粧カバー施工ですっきりします
キットにもコンセントがありますので
エアコン用コンセント、キット用コンセント
2つのコンセントが必要になります。

書込番号:21014902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/03 01:34(1年以上前)

ドレンアップは外付けでして、下記のようなのを取り付ける必要がありますね。
http://www.ok-kizai.co.jp/products/doren-p/
EシリーズだとHA端子の部分で別に部品が必要じゃなかったかな。
天井裏を行くんですかね?
水を持ち上げたあとは勾配で流れていきますので気を付けて。
こういうのって、見た目は良くないですがドレンだけ別経路で流す。貯める。なんて人もいますね。

書込番号:21014939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2017/07/03 21:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2017/07/04 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。
かなりの工事と費用がかかりそうなので、今回は見合わせることにします。


皆さん情報提供下さりありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:21019232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22TTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S25TTES
ダイキン

S25TTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

S25TTESをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング