『1DXmark2・・・・購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『1DXmark2・・・・購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

1DXmark2・・・・購入しました。

2016/07/01 04:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:57件

三週間ほど前、 コイツを購入しました。

今まで使っていた、 1DX 5DV に買い増しと言う事で購入したのですが、 1DXmark2を実際に使ってみると、 AF性能と連射性能の進化が素晴らしすぎて、もう 1DXを使えなくなりました。 なので その後に、1DXと5ÐVを二台とも手放して、 5DSRも注文して、今日、5DSRが手もとに届くよていです。

Youtubeに投稿した、1DXmark2の開封動画を貼り付けておきます。
  ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=5npPetR6hJY

書込番号:20000924

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/07/01 06:21(1年以上前)

>mokkoushokuninnさん

ご購入おめでとうございます。
自分は5DsRと入れ替えで
1DXm2にしたのですが、
解像感は5DsRの方が遥かに上なので、
ちょっとはやまったかなと…^^;
いや、ちゃんと考えがあっての入れ替え
なので、後悔している訳ではないの
ですが、1DXm2買ってさらに
5DsR買うのかぁ、と、思いつい
羨ましくコメントしました。
存分に楽しんで下さい( ̄▽ ̄)!

書込番号:20000990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/07/01 08:55(1年以上前)

それでは秋口には5D4の開封動画でお会いしましょう。(^-^)
どうかそれまでお元気で(^-^)/~~

書込番号:20001213

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/01 09:59(1年以上前)

裏山です。

書込番号:20001321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/01 10:02(1年以上前)

両機種以外は何れも一緒ではないでしょうか。

書込番号:20001327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:74件

2016/07/01 12:28(1年以上前)

値段はともかく、「揃えるならこの2機種」というくらい現時点では隙のないコンビだと思います。
ただ、5DsRがCFastだったら・・・とは言うまい・・・。

書込番号:20001593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング