『現在納期2か月!?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
EOS-1D X Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『現在納期2か月!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信56

お気に入りに追加

解決済
標準

現在納期2か月!?

2016/09/29 17:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:59件

現在1DXを使用しているのですが、やっぱり気になっちゃいますよね〜マーク2が。
で、お金の目途がたち、やっとの思いでマーク2を行きつけのキタムラに注文しました!!
が!納期が2か月と言われてしまいました。
最近購入された方はどれくらいの納期で手にされましたか?
いざ注文してみると早く手にしたくなるものですね・・・。

書込番号:20249350

ナイスクチコミ!2


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度4

2016/09/29 18:08(1年以上前)

私もキタムラで購入しましたが6月中旬の頃は結構在庫がありまして即納でした。
金額は66万円くらいでした。その後、最安値が60万円を切ったと思ったら
また最近上がってきてますね。
6月に購入後、モータースポーツや陸上競技等をいろいろ撮影出来て満足しておりますよ!

書込番号:20249370

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:59件

2016/09/29 18:19(1年以上前)

>ゼ クさん
返信ありがとうございます。
6月中旬頃は即納だったのですね!
最近は金額も何だか上がってきてしまっていますし・・・。
今は早く納品されるのを願っております!!

書込番号:20249402

ナイスクチコミ!2


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:27件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/09/29 18:54(1年以上前)

自分は8月末注文で1週間でした。

5D4の価格発表で需要が一時的に増えたのかも知れませんね。

書込番号:20249465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/09/29 19:33(1年以上前)

>CBA-ZC31Sさん
返信ありがとうございます。
1ヶ月前は納期1週間でしたか・・・。
現在、5D4に生産をシフトしているのですかね?
そう考えると少し納得できますね。

書込番号:20249545

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/29 20:29(1年以上前)

>おかず777さん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

二か月ですか…
待つのも楽しみの一つなんで楽しみましょう!
案外早く入荷連絡があるかも?ですよ〜

書込番号:20249710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/09/29 21:26(1年以上前)

>虎819さん
返信ありがとうございます。
確かにこの待っている間はワクワクしますね!
でも、2ヶ月待ちというのは…。
納期が縮まる事を期待しております!

書込番号:20249879

ナイスクチコミ!2


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/29 22:15(1年以上前)

分かった、明後日公開の「SCOOP」って映画の中で福山雅治が1DX(mark2じゃないけど…)使ってるから、ファンの人達が「同じカメラ欲しい!」って大量に発注が入ったんだ!
すいません、冗談です…でも、福山雅治がプリウスのCMに出た時、うちの嫁さんが「プリウス買おうかな?」って言ってたんで…
嫁さん今までカメラに興味示さなかったのに、今日「うちのカメラ、映画の中で福山が使ってるのと同じ」って言ったら、めっちゃ食い付いてきたわ…

書込番号:20250061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/29 22:43(1年以上前)

私は9月27日にキタムラのネットショップへ発注しました。
表記は納期2カ月になっていましたが、注文確定後マイページを確認すると、1DX2は在庫有りで一緒に注文した液晶保護フィルムの取り寄せ中のために今だ未出荷(?_?;

書込番号:20250180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/09/29 23:05(1年以上前)

>F86T2T4さん
福山雅治効果でメチャクチャ売れている状況だったら何という宣伝効果か!?
昔F1ブームの頃、ウイリアムズのリアスポイラーにcanonのロゴが入っていた時は、
ニコン党だった事を相当後悔し、canonに鞍替えしたくなった事がありました。
あれに近い感覚で1Dx2を購入しているの?
福山ファンならある意味有り得る!?

>パティの父ちゃんさん
その情報が本当ならメチャクチャ嬉しいです!
この情報を待っていました!!
私は店頭で注文したので残念ながら注文状況が確認できません。
さらなる情報が入ったら教えてくださいね♪

書込番号:20250248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/29 23:42(1年以上前)

6月頃、MAPカメラで目の前で1DX MK2購入してました、
CASHで札を店員さんが数えてました。

お客さんと目があい、ニコリされました。

書込番号:20250383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2016/09/30 00:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 00:32(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
目の前で大金数えられたら…。
羨ましいですね〜。

>MiEVさん
懐かしい写真ばかりで嬉しくなっちゃいました〜。
個人的にはマンセル&パトレーゼ時代が好きでしたね!
レッドファイブが懐かしい…。

書込番号:20250514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2016/09/30 06:29(1年以上前)

>おかず777さん、おはようございます。

最近は販売店もクレーム対応なのか、納期に余裕をみて伝えているような気がします。
ですので、最長で2ヶ月と思ってもいいかもしれません。
私の場合も「納期はわかりませんが、2ヶ月くらいでしょうか」と言われて、1週間で手にしました。
あとはそのお店との関係もあって、好意にしてくれていると、キャンセル品を回してもらえる可能性もあったりします。

書込番号:20250766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度4 じいじ館 

2016/09/30 07:56(1年以上前)

私は9月中旬、出来るだけ早く手に入れたかったので、キタムラや家電量販店で在庫と納期の確認を
しました。
キタムラとヤマダは2ヵ月と言ってましたが、エディオンで在庫1台有ったので即価格交渉して、
ネット価格より安く購入しました。
5年補償もついているので随分安く手に入れることが出来ました。

書込番号:20250879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 08:21(1年以上前)

>ペコちゃん命さん
実は自分も2ヶ月かかることは流石にないよなぁ〜って思っております。
でも早いに越したことはないですよね!
ペコちゃん命さんの様に1週間で入荷されるとメチャクチャ嬉しいのですが!!

>ハルジイさん
エディオンには在庫があったのですね!
残念ながら近くにエディオンがないので・・・。
エディオンは5年保証付きなのですか!?
今回、自分はキタムラの5年保証(購入価格の5%)を付ける予定ですのでハルジイさんは相当安くお買いになられたのですね〜。
有益な情報ありがとうございます。色々と参考になります。

書込番号:20250915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/30 08:59(1年以上前)

>おかず777さん
おはようございます。
今、キタムラのマイページを確認しましたら、9月30日出荷になっていました。
(連絡のメールは、まだ来ていません)
おそらく明日届くと思います。
お先です(^^♪

書込番号:20250971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 09:08(1年以上前)

>パティの父ちゃんさん
注文から3日で納入予定ですか!
>おそらく明日届くと思います。
>お先です(^^♪
くぅ〜!!羨ましいです!
自分のも10月早々に納入なら嬉しいのですが・・・。
でも期待できる情報ですね♪
ありがとうございます!!

書込番号:20250988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/09/30 09:23(1年以上前)

個人的な予想ですが、運動会前の時期というのもあるかも知れませんね。子供や孫を撮る為に5D4を待っていた方も5D4にあの金額を払うなら…
と、今思えば1DX2に踏み切るにはちょうどよい金額設定だったのかな???なんて思えてきます。
連写もありますし、このクラスを検討されているなら、オリンピックの作例なんかも拝見されているでし「うし、ちょっと参考に…なんて見てしまったら、欲しくてたまらなくなってしまうのではないでしょうか。

早く手元にされることをお祈りしております。

書込番号:20251014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/30 09:38(1年以上前)

>かつです!さん

>> 個人的な予想ですが、運動会前の時期というのもあるかも知れませんね。

なんかセレブな運動会ですね。

わたしの地域では、一眼レフに望遠レンズが私一人、あとはビデオか携帯、スマホが大半です。
(ミラーレスとかコンデジが意外と見ない。一眼エントリー機のズームセットが少々。)
1Dx2が品薄になるような運動会って、オリンピックみたいですね。

豊島区とか文京区とかの学校の運動会ですか?
(そもそも地方じゃ、最近は運動会は春にやったりするし・・・)

なんかうらやましいです。

書込番号:20251037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 09:40(1年以上前)

>かつです!さん
コメントありがとうございます。
5D4→1DX2に流れるとしたら、なんか怖いですね!
まわりを見渡す限り1DX2だらけって!!
でも5D4のあの値段なら間違いなく1DXを買っちゃいますよねぇ〜。
正直、そんな高級機要らないのでお散歩用に底値の5D3が欲しくなるという逆効果が出ている様な気が・・・。

書込番号:20251045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 09:50(1年以上前)

>スースエさん
想像するだけで恐ろしい光景の運動会・・・。
白レンズの大砲が所狭しと並ぶなんて・・・。
主役の子供ではなく大人の戦いですね!

あり得ないあり得ない(笑)。

書込番号:20251064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/09/30 11:53(1年以上前)

自分の周りは両極端な感じですね

動画派の方達は
4Kビデオ機 or スマホ

写真派の方達は
一眼 or スマホ
な様に感じます。

やはり、一眼を持っている方が気になり、機材をチラチラ見てしまうのですが、ほぼキヤノンかニコンで、キヤノンだと5D3か7D2が大半で、レンズもLレンズが多い様に思います。
ニコンに関しても、同様な機材をよく見ます。
なんか、自分の子供の通っている幼稚園は昔からカメラ好きな人が多いらしいです。

書込番号:20251290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 12:15(1年以上前)

>かつです!さん
かつです!さんの所はセレブさんが多いのですね♪
写真なんて自己満足の世界なのに、良い器材を持っていると頼まれるのでタチが悪いですよね!?
まわりの方々はきっとかつです!さんの器材を羨望の眼差しで見ていられるのでしょうね!

書込番号:20251336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/30 12:25(1年以上前)

機材はファッション同様見られてしまうものです
よって身の丈にあったものを持つように心がけてます

ところで納期待ちになるのは実質的受注生産だからでしょうね

書込番号:20251354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 12:50(1年以上前)

>そうかもさん
全くその通りですよね!身の丈に合ったものを!!
>ところで納期待ちになるのは実質的受注生産だからでしょうね
本当にそうなのでしょうか?
何か裏にある様な気がしてきて・・・。
ま、1DX2といえどもロット生産でしょうから受注生産というのは・・・。
1ロットの数量がいくつなのかは知りませんが。
それに販売開始から丁度6ヶ月。
そろそろ1DX2はそんなに売れないから5D4作ろっかぁ〜みたいな(笑)。
1DX2ではなく、5D4の生産に追われているのかな!?
5D4はそんなに人気があるのでしょうか?

書込番号:20251435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/30 14:11(1年以上前)

僕もキタムラで9月10日に予約入れましたが2ヶ月待ちと言われ未だに連絡きてません。
毎週まだですか?って連絡して確認してもらってますが11月頭ですって言われます(T_T)

書込番号:20251576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 14:24(1年以上前)

>たぁぁぼーさん
>僕もキタムラで9月10日に予約入れましたが2ヶ月待ちと言われ未だに連絡きてません。
>毎週まだですか?って連絡して確認してもらってますが11月頭ですって言われます(T_T)
恐れていたことが!
最近のクチコミで納期が短くなるのでは!と期待していたのですが・・・。
ひょっとして、店頭予約よりもネット予約の方が早いのでしょうか?
あまりにも納入が遅いようでしたらキタムラのをキャンセルして在庫有りショップを探してみるのも手でしょうか。
ただ、物も物なんで延長保証を入れようと思っているので、知らないお店で買うのには気が向きませんね。

書込番号:20251604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2016/09/30 17:26(1年以上前)

>おかず777さん、再びです。

最初の私のレスが泣き顔になっていましたが、設定ミスだったので、気にしないでください。(って気にしてませんか(笑))
で、私の推測なのですが、1DX2は発売からまだ半年以内で、かつ品切れ状態が続いてるようですから、一定の数量を毎月作っているものだと思います。受注生産というのはお客様の注文が入ってから製造に入ることを指しますが、むしろこれは管理的には大変なことですし、これだとお店に在庫がないことになりますが、今まで歴代の1D系でお店に在庫がなかったということはないと思います。

それとそれぞれの販売店には毎月ある程度の数量が納品されているようで、やはり大手には多くの製品が納品されるようです。
(各販売店に納品ができないくらい売れているとなると販売中止になってるかもしれないくらいか、キヤノンから品不足のアナウンスがでていると思います)

まぁ、やきもきして待っているうちが楽しい時期だと思って、ホームページやカタログでもながめておいてください(笑)

書込番号:20251979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 18:18(1年以上前)

>ペコちゃん命さん
カタログはもう見飽きました(笑)。
ま、気長に待つのも良いかなぁと。
最低価格もじわじわ下がってきているようですしね!
キタムラはキャンセルが利くので在庫有りのショップがあればそちらで購入もありかもです!?
他の大手ショップでも予約を入れてみようかな?




書込番号:20252100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2016/09/30 18:51(1年以上前)

おかず777さん、こんばんは。

私も1DXからの買い替えです。
8月21日にキタムラに発注して、本日(9月30日)入荷連絡、受け取りました。
1DXは下取りに出しました。
キタムラの5年保証に入っていたので、10%アップです。
金額が大きいので、10%アップは嬉しいです。

家に帰って、事前購入しておいた保護フィルムを貼り、準備OKです。
9月8日にお知らせがあった、ファーム1.1.2へのアップデートがまだだったので、
さっそくしておきました。

kiss→30D→5D→1DsMK3→1DX→1DXMK2と買い替えて来ましたが、
箱を開ける瞬間は最高です。

おかず777さんも早く届くといいですね(^o^)

書込番号:20252190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 18:58(1年以上前)

>Mr.スミスさん
納品おめでとうございます!
やはり納品までに1ヶ月以上かかったのですね!
あながち納期2ヶ月というのも間違いでは無さそうですね・・・。
因みにキタムラはネットですか、それとも店頭での予約ですか?
どうもネット予約の方が早く手に入る気がしてきました!!

書込番号:20252213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/30 19:47(1年以上前)

>おかず777さん
本日、出荷済みのメールも届きました。

>どうもネット予約の方が早く手に入る気がしてきました
私もそう思います。
7D2の時は、発表があって速攻キタムラのネットショップに予約して発売日にゲットしました。
当時、凄い人気だったので発売日に届くのかどうか不安でしたが、随分早くに「発売日にお届けできます」との連絡がありました。
今回は流石に1か月は覚悟で注文したのですが、発注日9月27日(午後)、おそらく明日自宅に届きます。

書込番号:20252345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2016/09/30 19:50(1年以上前)

>おかず777さん

ありがとうございます(*^^*)

キタムラは店舗予約です。
高額なカメラは店舗で受け取るようにしています。

店舗予約では2ヶ月待ちと言われました。
予約して家に帰ってキタムラネットを見たら、在庫ありでした(^^;;

書込番号:20252356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 20:37(1年以上前)

>パティの父ちゃんさん
明日には手に入るのですね〜。
やはりネット予約が早いのですね〜。

>Mr.スミスさん
こりゃぁネット予約にして店舗受け取りにしたほうが早いかな?
あと1週間待ってみて連絡なければ真剣に考えてみようかと思います。

書込番号:20252482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/30 21:36(1年以上前)

納期2カ月というのは今注文したらそれだけかかるというメーカーや卸売業者のアナウンスで正しいんですよ
実際に早く受け取れたのは先の注文分を回しただけのはずですが
あと1D系で在庫がなかったことは過去にもあったでしょう

書込番号:20252698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 21:49(1年以上前)

>そうかもさん
冷静に考えればそうなんでしょうが・・・。
うーん、ネットも店舗も関係無いの!?

書込番号:20252747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/30 21:59(1年以上前)

>高額なカメラは店舗で受け取るようにしています。
.
正解ですね!!

書込番号:20252794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 22:08(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
正解ですね♪
ネットで注文して店舗受け取り!?

書込番号:20252827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/30 23:14(1年以上前)

おかず777さん

>ネットで注文して店舗受け取り!?
>
こんばんは、
正確には自分ならば、
いつも店頭支払&店頭商品受け取り です。

信用のある店舗でしたら支払も考えますが
通常はレアケースですね。しません。


書込番号:20253050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/30 23:22(1年以上前)

キタムラの店舗受取は注文はネットでも支払いは店舗
ヨドバシも同じだな
ネット支払いで店舗受取は聞いたことないな

書込番号:20253079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/09/30 23:36(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
ネット予約でも支払いは店舗払いができたと思いますよ♪

>そうかもさん
そうですね♪
ただ、ヨドバシなんかはネットで予約しちゃうと値段交渉等が出来ないですね〜。
それにオマケとかも無いかなぁ〜。
そういう意味で融通が利くのがキタムラですかねぇ・・・。

書込番号:20253114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/01 00:15(1年以上前)

>ネット支払いで店舗受取は聞いたことないな
>
ですよね。
ですのでレアケース也也

書込番号:20253230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/01 08:30(1年以上前)

>おかず777さん

ご予約おめでとうございます。

書込番号:20253760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/10/01 11:49(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます。
まだ手元にはありませんし、いつ手に入るかもわかりませんが・・・。

書込番号:20254236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/01 17:10(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。2

書込番号:20255079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/01 22:13(1年以上前)

>おかず777さん
はじめまして。

通販でも多く販売している都内の店に(店頭で)9月半ば過ぎに注文し、予定よりも少し早く約10日で入荷の連絡が来ました。

書込番号:20256014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/10/01 22:37(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
ありがとうございます。まだ予約だけですが・・・。

>素潜りするカエルさん
コメントありがとうございます。
>通販でも多く販売している都内の店に(店頭で)9月半ば過ぎに注文し、予定よりも少し早く約10日で入荷の連絡が来ました。
当時は納期が2週間程度だったのですか?
現在は2か月。
9月中旬と下旬のたった10日くらいで納期が大幅に伸びたということでしょうか?
それにしても間もなく手にされるのですね!おめでとうございます!!

書込番号:20256114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/01 22:44(1年以上前)

主さん

50越すとね、、、
1回のcash ディスペンサーではねーーー

三脚カーボン、、、
となりますねン

書込番号:20256139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/10/02 02:53(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
50万円以上は下せないのですか!!
勉強になりました〜。

書込番号:20256803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/10/02 17:09(1年以上前)

皆さま沢山のコメントありがとうございました。
幸い、このところ金額も下がってきているみたいなので気長に待ってみることにしました〜。

書込番号:20258497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/02 17:27(1年以上前)

>おかず777さん
既に1DXをお持ちとのことですので、少し待たれるのも良い選択かと思います。良い買い物をされてください。

(私の場合、キヤノン機は7D2しか所有しておりませんでしたので、早く欲しかった次第です。昨日、受け取りました。)

書込番号:20258538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/10/02 20:05(1年以上前)

>Mr.スミスさん
三菱東京UFJ銀行では1回の操作で200万円まで下すATMもありますよん。

書込番号:20259010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/10/19 14:21(1年以上前)

本日、無事店頭で受け取ることが出来ました!
結局納期は1ヶ月かかりませんでした!!
皆様沢山のコメントありがとうございました!!!

書込番号:20311332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2016/10/19 14:43(1年以上前)

>おかず777さん

到着おめでとうございます。
想定どおり(?)、2ヶ月はかかりませんでしたね。3週間くらいでしょうか^^
ご使用になりたいシーズンに間に合えば、これ幸いです。

書込番号:20311394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/10/19 14:54(1年以上前)

>ペコちゃん命さん
ありがとうございます。
何とかシーズンに間に合いました・・・。
これから使い倒していこうと思います!!

書込番号:20311422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/10 21:34(1年以上前)

10/30マップカメラ楽天市場店に注文

※目安として数週間から月単位でお待ちいただく場合がございます。
とのメールが来ましたが
11/10に発送メールが来ました。

書込番号:20380844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング