『いつの間にか』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥798,000 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

いつの間にか

2016/10/18 01:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件

こんばんは
日曜日にエアフェスタ浜松で撮ってきたrawデータをPC(windows10)に取り込み、フォルダを開いた所、何故か画像のプレビューが表示されていました。
「あー、間違えてjpegで撮っちゃったか?」と思い確認しましたが、やっぱりrawでした。
1DX2、7D2共にraw画像が、いつの間にか見れる様になっていました。
9月末にraw画像を取り込んだ時は表示されなかったけど、10月頭位に有ったwindows10のアップデートで見れる様になったんですかね。
raw画像いじる時はDPP使うから問題無いとは言え、チョッと見るだけの時はイチイチDPP開かなくても良いから、やっぱり便利ですね。

書込番号:20306628

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/18 08:34(1年以上前)

しばらく前(週末当たり? いい加減ですが)windows10のアップデートがあった様ですね。

自分の方も、どうやっても無理で出来なかった事が、可能になった事があります。

書込番号:20307097

ナイスクチコミ!3


スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件

2016/10/18 09:56(1年以上前)

>hotmanさん

今は何かと評判の良くないWindows10だけど、アップデートを重ねて使いやすいOSになっていくんでしょうね。
でも、前回のアップデートは時間掛かったなぁ…1時間位掛かった様な…

書込番号:20307287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/18 10:30(1年以上前)

Windows10 アニバーサリーアップデートですね。

マイクロソフトのは定期的にコーデックをアップデートして見れるようにして欲しいですね。

書込番号:20307349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件

2016/10/18 10:49(1年以上前)

当機種
当機種

>fuku社長さん

今後もアップデートの度にコーデックが増えていく事に期待したいですね。

遅ればせながらエアファスタで撮ってきた画像もアップします。

書込番号:20307398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/10/19 08:26(1年以上前)

Win10強制アップデートの魔の手をしのぎ切って「オイラ勝ち組☆ <( ̄^ ̄)>」と思ってたのに、なんか負けちゃったキブン。(/ _ ; )



|ω・`) ごめんなさいビル7でも見える様にして
|彡 サッ

書込番号:20310482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件

2016/10/19 16:22(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

自分の周りでも7や8からのアプデ組からは良い話を聞かないwindows10だけど、最初から10入りのPC買ったんで「こんなモンだろ」と思って使ってます。
まあ、今年の夏にPC変えるまで使ってたのが10年選手目前のVistaだったから、それに比べれば遥かに快適快適w

書込番号:20311622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング