2016年 4月28日 発売
EOS-1D X Mark II ボディ
- 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
- ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
- 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ
ずっと欲しいと思っていたカメラをやっとの思いで買いました、車が予想より高く売却できたので、嫁に握られる前に購入(汗)念願だったEOS-1D X Mark IIを手にできました、これから大事に、写真を撮りまくろうと思います。
書込番号:21087980
18点
ご購入おめでとうございます(^-^)v
奥さんに握られる前に・・・・・
賢明な選択です!!(笑)
バッテリーは結構持ちますが予備も買っておいた方がいいですよ♪高いですが( ̄∀ ̄)
1DX2ライフを楽しんでください!!!
書込番号:21088021 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
あなたがあの時カメラなんかにお金を使ったから・・・と言われないように、嫁さんのきれいな写真を残しておくべし。
書込番号:21088065
9点
>yoshi921さん
ご購入おめでとうございます。
大事に撮るとのことですが、
自分の1DXUはすでにキズだらけです(^_^;)
部位によっては結構塗装がショボいので気を
付けて下さい。
書込番号:21088446 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/03/18 12:16:57 | |
| 6 | 2025/03/09 22:10:39 | |
| 6 | 2024/04/07 15:22:10 | |
| 9 | 2023/11/21 19:48:20 | |
| 6 | 2023/02/25 11:11:31 | |
| 1 | 2023/01/26 14:40:11 | |
| 3 | 2021/10/25 4:51:12 | |
| 2 | 2021/08/01 11:01:53 | |
| 21 | 2021/05/27 10:55:28 | |
| 13 | 2021/05/10 22:59:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









