2016年 4月28日 発売
EOS-1D X Mark II ボディ
- 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
- ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
- 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ
【ショップ名】品川の松坂屋カメラ
【価格】¥518000
【確認日時】2018/6/17
【その他・コメント】
現金特価ですが如何でしょうか?
自分では買えませんが、交渉次第では??
書込番号:21902876
1点
>虎太郎1213さん
念のため、新品、税込でしょうか?
それでいて『特価』なイメージは50万円切りな感じもしますが。。。
書込番号:21902998
2点
>虎太郎1213さん
>スピードアートさん
http://www.matsuzakayacamera.com/index.php
新品で 上記の様に 税込価格の様です。
欲しい方は 下取りも していただけるので 数がないと思うので
どうぞ。
書込番号:21903089
2点
>【価格】¥518000
>
今現在としては、それなりにお安いですよね!
今後、オリンピック前に急きょ、
MARK III発売時には、
推測として45〜48辺りまで落ちそうなかな。。。^^;
ご検討を!!
;
YAZAWA_CAROL@1dx user
書込番号:21903677
0点
「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/03/18 12:16:57 | |
| 6 | 2025/03/09 22:10:39 | |
| 6 | 2024/04/07 15:22:10 | |
| 9 | 2023/11/21 19:48:20 | |
| 6 | 2023/02/25 11:11:31 | |
| 1 | 2023/01/26 14:40:11 | |
| 3 | 2021/10/25 4:51:12 | |
| 2 | 2021/08/01 11:01:53 | |
| 21 | 2021/05/27 10:55:28 | |
| 13 | 2021/05/10 22:59:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









