『SSD換装手順』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)とVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルを比較する

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『SSD換装手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSD換装手順

2017/02/20 00:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:3件

SSDにWindows10をクリーンインストールし、OSの起動を行いたいのですが、失敗します。

SSDの取り付けは行いました。しかし、HDDのSATAコードを本体から外した状態で起動すると、「no boot device found」という表示が出てしまい先に進めません。

SSDの認識はEドライブとして行われています。フォーマットはMBR形式にて行いました。Windows10のisoイメージはDVDにし、Dドライブに入れています。

解決方法をご教授いただければと思います…。

書込番号:20674065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/02/20 01:06(1年以上前)

光学ドライブから起動するようにBIOSでBoot設定して下さい。

書込番号:20674093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/20 01:53(1年以上前)

本来ならHDDよりも先にDVDドライブから起動します。
PCの起動する初期のBIOSの画面で、起動順位を1番目を光学ドライブ(CD・DVDドライブ)に2番目をSSDに設定してみて下さい。

起動順位の変更の仕方(例)
http://fefcc.net/archives/254

書込番号:20674156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/20 02:15(1年以上前)

念の為、DVDメディアの中身を見てください。
DVDにISOファイルが一個ある状態なら書き込み方法が違います。
空き容量がある時点で失敗だと思いますが...

書込番号:20674173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2017/02/20 05:17(1年以上前)

HDDのSATA コードをSSDに取り付け,DVDから起動して,
OSのクリーンインスチールを行う。
「ご教授」「ご教示」

書込番号:20674236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/02/20 23:28(1年以上前)

皆さま、早速のご回答ありがとうございます。

kokonoe_hさんのコメント中にあるリンク先を参考にさせていただき、BIOSの画面でDVDドライブから起動しましたが、画像のようなエラー画面になってしまいました。

uPD70116さんのコメントの通り、DVD内にはISOファイルが1個ある状態だったので、失敗したのだと思われます。

最後の1枚のDVD-Rを使用してしまったので、8GBのUSBメモリを購入し、再チャレンジする予定です!

書込番号:20676462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/20 23:36(1年以上前)

>>uPD70116さんのコメントの通り、DVD内にはISOファイルが1個ある状態だったので、
>>失敗したのだと思われます。

確かに失敗しているようですね。
DVDよりもUSBメモリを使った方がインストールも速いですよ。

「メディア作成ツール」をダウンロードしてWindows 10インストール用のUSBメモリを作る
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/06/news034.html

書込番号:20676492

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/02/20 23:53(1年以上前)

光学ディスクにISOファイルを書き込んで失敗するより、USBメモリーにインストールメデイアを作った方が良いですね。
サイトを参考にすれば、これは多分失敗しないと思います。

書込番号:20676540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/26 18:06(1年以上前)

USBメモリにインストールメディアを作成し、無事成功しました。質問に答えて下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:20693002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング