『購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入しました

2017/10/21 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

スレ主 mnmmnmさん
クチコミ投稿数:7件

おすすめのHDDを教えて下さい。

コスパ重視でお願いします!

書込番号:21296712

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2017/10/21 22:17(1年以上前)

>mnmmnmさん

例えばバッファローだと、下記のものがV30に対応します。

http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=2&brandId=2&seriesId=358&attributes%5B%5D=26&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

この中で、コスパ重視だと、下記のようなのでいいんじゃないでしょうか?

HD-LC1.0U3-BKF [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000946427/

書込番号:21296754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2017/10/22 06:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000582323/

他のレグザだけど上記の品を複数台使ってます。
ただ安いだけのUSB-HDDを選ぶなら単純に容量の
少ないUSB-HDDを選べはいいですが・・・
V30の場合はいわゆる〇倍録画という画質は選べない
のでHDD容量が録画時間に直結します。
1TBあたりの録画可能時間は地上デジタルでは120時間、
BSデジタルでは90時間程なので、BS放送を録画する
事が多いと思うなら、HDD容量は多い方がいいです。

ま、価格だけでいうなら、1TBで¥8,000-の品が安いと思うか
3TBで¥10,000-の品が得と思うかはスレ主さん自身の判断
ですが。
幸いV30はUSB-HDDの同時複数接続に対応していて
後で大容量HDDを加える事もできるので、今はお試しで
安価なHDDを選ばれてもいいと思いますよ。

書込番号:21297436

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2017/10/22 06:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000582321/

ごめんリンク先のサイト間違ってました。
いつも買っている品は上記のUSB-HDDになります。


書込番号:21297452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/22 09:36(1年以上前)

mnmmnmさん

おはようございます。

>おすすめのHDDを教えて下さい。
>コスパ重視でお願いします!

REGZA 40V30に外付けUSB HDDを接続する場合、基本的に各メーカーの動作確認済製品から選ぶのがベストです。

※BUFFALO,I/O DATA,ELECOM等のメーカーHPから対応機種で調べて見て下さい。

又、外付けUSB HDDの場合、量販店では週末特価や旧品特価(デザイン変更のみが多い)等の特売を行っている事も有り、ネット購入より安い場合も有るので、量販店に行って価格交渉してからでも良いのではと思います。(量販店購入の場合、初期不良交換に応じて貰える等のメリットが有ります)

書込番号:21297788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnmmnmさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/22 16:57(1年以上前)

皆様、親切で丁寧なアドバイスありがとうございます。

一応自分でも調べたのですが、結局どれがいいのか??

すでに購入し使用している方のご意見を聞きたく、質問させて頂きました。

明日TVが届く予定なので、来週末にバッファローの3TB購入で検討します。

書込番号:21298991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング