『GLB日本導入について(あくまでも予定)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLB日本導入について(あくまでも予定)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス 2023年モデル 101件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス 2016年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス(モデル指定なし) 240件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラスを新規書き込みGLCクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

GLB日本導入について(あくまでも予定)

2020/05/08 14:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス

クチコミ投稿数:266件

GLBの書く所がないので申し訳ないですが、此処に書かして頂きます。もし、書ける所をご存知の方は教えて下さい。
今年7月頃、まずディーゼルが導入され、10月頃ガソリンが導入されるみたいです。ディーゼルの価格は約510万円〜(AMGライン含まず)ガソリンはそれよりも50万円くらいアップらしいです。全て予定でコロナの影響で未知数の所もあるそうです。
私は、この車に興味が有るので一応見に行く予定にしております。
まずは、情報まで。

書込番号:23389740

ナイスクチコミ!9


返信する
kochokiさん
クチコミ投稿数:35件

2020/05/17 22:36(1年以上前)

GLB、興味津々ですよね。7人乗りと言うのが魅力です。しかし、GLCとボディサイズはあまり変わらないのに、価格が一回り安いというのは、どのあたりの装備をカットしてくるのでしょうか。そこが最大の関心事です。コロナのせいで生産は遅れ気味だそうですが、私も出たらすぐに見に行くと思います。

書込番号:23410701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/05/18 05:43(1年以上前)

> GLCとボディサイズはあまり変わらないのに、価格が一回り安いというのは、どのあたりの装備をカットしてくるのでしょうか。そこが最大の関心事です。

GLBの基本構造はA/Bクラスと同じFFベースのプラットフォームです。一方のGLCはC/E/Sクラスと同じFRベースです。
GLBのターゲット顧客層はGLCよりGLAに近い位置付けですから、価格もGLA寄りになるのは自然だと思います。

書込番号:23411056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2020/05/18 20:27(1年以上前)

>categoryzeroさん
>kochokiさん

板違いでしたが、返信感謝します。私も本当に楽しみにしております。
一番興味が有るのはガソリンですね。必ず見に行きます。

書込番号:23412383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2020/05/29 16:18(1年以上前)

>categoryzeroさん
>kochokiさん

情報更新です。(予定です。)
GLB日本発表は来月の下旬くらいだそうです。
日本では、ディーゼルおよびガソリンが発売になるそうですが、ガソリンについては、今年の末で中止だそうです。
その後でガソリンが欲しければAMGになるみたいです。

書込番号:23434135

ナイスクチコミ!1


kochokiさん
クチコミ投稿数:35件

2020/05/30 11:31(1年以上前)

>定年退職者さん
情報ありがとうございます。楽しみですね。私も近々セールスさんに聞いてみます。

書込番号:23435745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GLC350eがリリースされましたが 6 2024/10/10 8:40:37
エナジャイジング機能について 2 2023/03/30 22:20:16
新型GLCみなさんは何月納車予定ですか? 8 2023/04/18 23:31:02
新型GLCディーラー情報 1 2023/03/09 18:38:29
電話帳が転送できるスマホは? 5 2023/01/19 16:26:08
GLCに1200万の価値はありますか? 22 2023/02/10 17:41:04
New GLCの価格 19 2023/02/11 23:08:09
New GLCいよいよですね 4 2022/06/08 3:15:37
USBからの音楽 4 2022/02/04 23:45:01
1月入港分 8 2021/12/24 0:58:10

「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の価格を見る

GLCクラス
メルセデス・ベンツ

GLCクラス

新車価格:819〜1033万円

中古車価格:173〜1067万円

GLCクラスをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング