『USBからの音楽』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USBからの音楽』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス 2023年モデル 107件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス 2016年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス(モデル指定なし) 240件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラスを新規書き込みGLCクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBからの音楽

2022/02/04 21:07(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス

クチコミ投稿数:69件

昨日『glc220d 4matic sports line edition』が納車され、
USBへ入れておいた音楽を聞こうとした所、
アルバムから選ぼうとすると、アルバム内で歌手が違うと別アルバムとして認識されてしまって、
50曲の自作ベストアルバムで50人の歌手だと全部バラバラに。。。
曲のタグは歌手名、アルバム名は入れてあります。
こういう場合は、フォルダを選んで再生しか方法ないですかね?(>_<。)

書込番号:24580720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/04 22:07(1年以上前)

自作アルバムってプレイリストでしょ?

それはアルバムとして認識はしないのが正常でしょ。

書込番号:24580819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/04 22:39(1年以上前)

>健康(*゚ロ゚)oさん
多分、そういう仕様、プログラムになってるんだと思いますよ。

自分のマツダのマツコネもそんな感じなので
自分でベストをフォルダ作って入れてます。

フォルダ選択が出来ると思うのでこれが一番だと思う。
それか、自分でプレイリストをいちから作る。

書込番号:24580905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2022/02/04 23:41(1年以上前)

自作プレイリストも、タグ情報は同じアルバム名にしてますよ。
walkmanとかですと、1つのアルバムとして認識されます。

書込番号:24580993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2022/02/04 23:45(1年以上前)

>ねこさくらさん
コンピレーションアルバムや、自作アルバムはフォルダ管理してそこからの再生がよさそうですね(^-^*)
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:24581000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GLC350eがリリースされましたが 6 2024/10/10 8:40:37
エナジャイジング機能について 2 2023/03/30 22:20:16
新型GLCみなさんは何月納車予定ですか? 8 2023/04/18 23:31:02
新型GLCディーラー情報 1 2023/03/09 18:38:29
電話帳が転送できるスマホは? 5 2023/01/19 16:26:08
GLCに1200万の価値はありますか? 22 2023/02/10 17:41:04
New GLCの価格 19 2023/02/11 23:08:09
New GLCいよいよですね 4 2022/06/08 3:15:37
USBからの音楽 4 2022/02/04 23:45:01
1月入港分 8 2021/12/24 0:58:10

「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス
メルセデス・ベンツ

GLCクラス

新車価格:819〜1033万円

中古車価格:169〜1176万円

GLCクラスをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング