『新型GLCみなさんは何月納車予定ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型GLCみなさんは何月納車予定ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス 2023年モデル 107件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス 2016年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス(モデル指定なし) 240件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラスを新規書き込みGLCクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

新型GLCみなさんは何月納車予定ですか?

2023/03/19 17:32(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス

クチコミ投稿数:1件

新型GLC
納車がどんどん遅れてます。
新規受付もストップ間も無くだそう。

みなさんは何月納車予定ですか?

書込番号:25187394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/03/19 17:55(1年以上前)

4月です。

書込番号:25187416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/03/19 21:54(1年以上前)

フルオプで、7月GETです。ベンチレーター復活しないかな?

書込番号:25187768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2023/03/21 21:42(1年以上前)

私もフルオプで7月納車予定と聞いてます。
注文の停止なんて話は私のDでは聞きませんでしたねー。
初期配車に間に合わなかったのは残念ですけど、
7月の納車もまだまだ分からない感じになるのですかねー。
気長に待つしかないのかもですね。

書込番号:25190139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/22 10:30(1年以上前)

先週、注文お願いしましたが9月と言われました。新規受付停止の話は出ませんでしたね。
昨日、3月登録分で1台割当てがあったとのことで連絡が来ましたが、希望のカラー、内装色とは違ったので、他の方にまわしてくださいとお断りしました。
もったいなかったかな…

書込番号:25190692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/03/23 17:45(1年以上前)

担当さんの話だと納車が遅くなるにつれ、半導体不足の影響でCクラス状態になる事もあり得なくは無いとの話でした。

書込番号:25192190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/03/24 06:16(1年以上前)

今年の1月に電話でGLC購入希望を伝え、2月末に初期ロット確保出来たと連絡を貰いました。納車は4月上旬になりそうです。

書込番号:25192832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sada_mixさん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/18 20:34(1年以上前)

GLBから乗り換えで外装ブラック、内装シエナブラウンが7月納車予定です
オプションは選べずテンコ盛りでAMGラインパッケージ、AMGレザーパッケージ、ドライビングパッケージ、パノラミックスライディングルーフ、フットトランクオープナー、シートベンチレーター
シートベンチレーターが装着されて来るか半信半疑ですが楽しみに待ってます

書込番号:25226987

ナイスクチコミ!4


山田犬さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/18 23:31(1年以上前)

4月でした。

書込番号:25227279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GLC350eがリリースされましたが 6 2024/10/10 8:40:37
エナジャイジング機能について 2 2023/03/30 22:20:16
新型GLCみなさんは何月納車予定ですか? 8 2023/04/18 23:31:02
新型GLCディーラー情報 1 2023/03/09 18:38:29
電話帳が転送できるスマホは? 5 2023/01/19 16:26:08
GLCに1200万の価値はありますか? 22 2023/02/10 17:41:04
New GLCの価格 19 2023/02/11 23:08:09
New GLCいよいよですね 4 2022/06/08 3:15:37
USBからの音楽 4 2022/02/04 23:45:01
1月入港分 8 2021/12/24 0:58:10

「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス
メルセデス・ベンツ

GLCクラス

新車価格:819〜1033万円

中古車価格:169〜1176万円

GLCクラスをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/567物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング