PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Z35bmiphz [35インチ ブラック]
みなさんこんにちは。
現在、G-Sync対応かつ3,440x1,440のモニター限定で購入検討しています。
選択肢は現時点でASUSかAcerとなりますが、Acerのほうは調べてみるとZ35Pという日本未発売のモデルがあることがわかりました。
米アマゾンで$1,100程度で購入でき、かつ同じ米国価格のASUSの$1,200と$100の差があります。
IPSかVAかの違いがありますがゲーム主体なのでVAのほうが若干良いのかな?程度で
Acerに寄りつつあります。
IPSとVAの違いで感じる事、この画角特有なことでなにか気を付ける点などありましたらアドバイスお願い致します。
※輸入自体は日々やっているので、購入自体は大丈夫です。
※グラボはEVGAの1080Ti水冷モデルです
書込番号:21158264
0点
21:9のシネスコサイズは、ゲーム用途だけでなく、レターボックスを表示すること無く映画を大画面・大迫力で楽しめるでしょう。
また、動画視聴には、コンスラスト比の大きいVAパネルが有利でしょう。決してIPSパネルを否定するものではありません。
書込番号:21158296
![]()
2点
では自分は迷わせる材料を(ぇ
DELL AW3418DW
昨日発売されました
あと安く済ませるならZ35PはAG352UCGのOEMだと思われます
https://www.monitornerds.com/acer-z35p-preview/
https://www.amazon.com/AOC-AG352UCG-Curved-Gaming-Monitor/dp/B06X9CBRTP
ASUSとAcer両方とも新型が発表されてます
発売時期は18年1Q
ASUS ROG Swift PG35VQ
Acer Predator X35
ゲームはしないので通常使用の感じですと
IPSの方が通常使用だと楽です
VAはネットだと白が眩しすぎますw
動画系は圧倒的にVAの方が綺麗に見えます
高い買い物なので大いに迷ってください。自作してて、この時間が一番楽しいのでw
書込番号:21158459
![]()
6点
>キハ65さん
VAはやはり動画系に強いんですね!
もちろんこの先を考えると、有機ELがひとつの到着点とは思うのですがなにしろまだ高価だし、仮にG-Sync対応しててもとても手が出ませんね(;^_^A
普段はゲーミング、映画主体です。もちろんWebも観ますがVAで色々調節してやってみようという気になりました。
>あずたろうさん
えぇ、、ご指摘の通り送料がバカになりませんよね。
ただどのみち日本で買えないZ35Pであれば、仕方ないかなといったところでした。
>くいな やんばるさん
貴重な情報ありがとうございます。
この手のデバイスで待っていたらきりがなく、しかしあと半年もしないで発売される新モデル…
迷ってしまいますね(;^_^A
もう数日間、大いに悩ませていただき自分なりの答えを出したいと思います。
回答戴いた皆さま、有難うございます。
質問させていただいてよかったです。
書込番号:21158501
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Z35bmiphz [35インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/02/05 11:19:43 | |
| 4 | 2017/08/31 11:42:55 | |
| 1 | 2016/11/30 22:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









