> > > > CRF1000L アフリカツイン
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CRF1000L アフリカツイン

『LEDイエローフォグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF1000L アフリカツイン」のクチコミ掲示板に
CRF1000L アフリカツインを新規書き込みCRF1000L アフリカツインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

LEDイエローフォグ

2016/10/30 22:39(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF1000L アフリカツイン

クチコミ投稿数:55件

順位下がってるんで書き込み応援(。^U^)b
ちょい前にツラーのクラッシュバーが入りましたのでフォグ着けました。キタコのLEDシャトルビームです。

ヘッドライトのカバー外エリアを映してくれるのでかなり見やすいです!

書込番号:20346211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:74件

2016/10/31 08:25(1年以上前)

いい〜ですね〜、フォグつけようか迷ってたんです。画像も分かりやすいし、ありがとうございました。オンオフのスイッチはどこの使いましたか?防水性が気になる所です

書込番号:20346972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2016/10/31 19:48(1年以上前)

スイッチ付きリレーハーネスはアマゾンで購入しましたが今見たら取扱ないです、、
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B019189RAA/ref=ya_aw_od_pi?ie=UTF8&psc=1
スイッチは縁にゴムパッキンみたいなのが付いており水は大丈夫っぽいです。

書込番号:20348339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2016/10/31 23:12(1年以上前)

違和感ないですね、プロに任せた方がいいみたいですね

書込番号:20349095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2016/10/31 23:28(1年以上前)

配線図見て文化系の私でもやれました。そんな難しくなかったですよ(。^U^)b

書込番号:20349162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CRF1000L アフリカツイン
ホンダ

CRF1000L アフリカツイン

新車価格帯:14124001695100

CRF1000L アフリカツインをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング