> > > > CRF1000L アフリカツイン
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CRF1000L アフリカツイン

『2018 アフリカツインアドスポ購入しての問題点』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF1000L アフリカツイン」のクチコミ掲示板に
CRF1000L アフリカツインを新規書き込みCRF1000L アフリカツインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > CRF1000L アフリカツイン

クチコミ投稿数:1件

足の長いアフリカツインが欲しく2018モデルのアドベンチャースポーツをこの度購入しました
後2センチシートを下げたいのでアクセサリーのローダウンシートをドリームに注文しに行きましたがなんと生産も販売も中止、在庫もなし
去年まで売ってたモデルなのにちょっとびっくりしました これから旧アフリカツインアドスポを中古で購入される方は初めからローシートがついている個体でなければローシートの選択は厳しいと思います

書込番号:23553956

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2786件Goodアンサー獲得:54件

2020/07/24 16:10(1年以上前)

>ママかあさん
純正オプションと比べると割高に為りますが野口装美に相談してみたら如何ですか?

書込番号:23555002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/07/25 10:18(1年以上前)

>ママかあさん

近くに二輪館があれば相談して見ては?

丸直さんの窓口になってますから

書込番号:23556693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 CRF1000L アフリカツインのオーナーCRF1000L アフリカツインの満足度1

2020/08/09 18:07(1年以上前)

2018発売開始に新車で購入時オプション品が間に合わないというのを食らいました。
他のオプション品も精度が悪く、現在に至るまで不具合の起因の可能性が否めません。
中古でご購入との事ですが、不具合が起きない事を切に願います。

書込番号:23589008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CRF1000L アフリカツイン
ホンダ

CRF1000L アフリカツイン

新車価格帯:14124001695100

CRF1000L アフリカツインをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング