『新製品を出してください』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

アイヴィブルー BIV-TW1100

  • コンテンツ保護技術「SAFIA」対応カセットHDD「アイヴィ」スロットを2つ装備し、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組表(Gガイド)で「新」と表記された新番組を自動的に録画できる「新番組自動録画」を搭載。ジャンルの指定やキーワードの追加などもできる。
  • 録画した番組をカテゴリーや出演者、ジャンルなどさまざまな条件で自動分類し、見たい番組を見つけやすい「お好み再生」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-TW1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のオークション

アイヴィブルー BIV-TW1100マクセル

最安価格(税込):¥276,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月25日

  • アイヴィブルー BIV-TW1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100

『新製品を出してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-TW1100」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-TW1100を新規書き込みアイヴィブルー BIV-TW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信23

お気に入りに追加

標準

新製品を出してください

2017/08/19 22:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100

クチコミ投稿数:15件

新しいカセットを買おうと思いますが
新製品が出てアイビーが継続になるか
心配です。早く出してください。
じゃないとカセットを買い足せません。

書込番号:21129859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/09/02 15:29(1年以上前)

恐れていた事が発表されました。。

マクセルのホムペに
「2017年7月18日iVDRスロット搭載ブルーレイディスクレコーダー「アイヴィブルー」販売終了のお知らせ」
と出ています。
後継機は無しとの発表。
カセットは継続販売するようですが、未定です。

書込番号:21163999

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/09/02 21:39(1年以上前)

http://ma-times.jp/53429.html
う〜んここらあたりでうやむやに延命してくれれば。。
アイオーのほうが器用なイメージありますし。
とにかく一つの規格やメディアにこだわらず何かあったら自由にムーブできる体制は維持してたほうがいいです。

書込番号:21164785

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/09/06 15:35(1年以上前)

REC-ONにusb-hub経由での複数hdd接続とivアダプターのサポート追加してくれたらOK。
簡単に実装できるはず。

書込番号:21174415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 アイヴィブルー BIV-TW1100のオーナーアイヴィブルー BIV-TW1100の満足度5

2017/10/06 11:45(1年以上前)

ヨドバシ.comで44,800円復活と思いきや、表示は5万円台。

せっかく最後のご奉公と思っていましたが、残念です。

書込番号:21255603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/10/06 22:08(1年以上前)

ヨドバシ復活してますよ。価格コム\55,330ですが飛ぶと¥44,800の10%還元になります。
(ヨドバシで直接検索してもOK)

書込番号:21257019

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/07 01:16(1年以上前)

ヨドバシ終了しました。

書込番号:21257462

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/07 14:15(1年以上前)

ヨドバシ復活しました。タイムセールですかね。

書込番号:21258645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/10/11 22:25(1年以上前)

ヨドきてます。
在庫がある限りちょこまかやりそうですがそろそろラストが近いかもしれません。

書込番号:21270851

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/11 22:31(1年以上前)

東芝製のアイヴィブルーレコーダーは夢に消えましたね。

書込番号:21270869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/10/12 23:38(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/product/100000001003024618/
今夜も復活ですがなかなか飛ぶようには売れないようで。。
破格と思いますが既ユーザーの抑え需要だと限られましょうか。

書込番号:21273668

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/13 08:14(1年以上前)

ある意味東芝以上にマニアな機種ですから。

書込番号:21274176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/10/13 21:13(1年以上前)

しつこくて恐縮ですがヨド今夜もきてます。
店舗在庫がゼロになりドットコム分だけになっているのでこのセールも終焉に近づいていると思われます。

書込番号:21275660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 アイヴィブルー BIV-TW1100のオーナーアイヴィブルー BIV-TW1100の満足度5

2017/10/14 10:16(1年以上前)

The 1stさん、デジタルっ娘さん

情報ありがとうございます。
今、サイトに行くと予定数終了のこと。
44,800円P10%を見ると、55,330円P10%では。

ivは使いやすいと思いきや本当に終了だと、次なる保管場所を検討しないと。
SQVかな?

書込番号:21276807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/10/14 12:20(1年以上前)

>ひでたんたんさん

日中に55,330円で在庫復活し夜間ゲリラ的に44,800円が数日のパターンですが今日は在庫復活ないので難しそうです。
お節介と思いますが日中復活あれば夜マメにリロードするとまだチャンスあると思います。

>SQVかな?

喰わず嫌いで先入観お持ちの方も多いので無理には薦めませんがPC連携できるようになってからは十分実用になりますよ。
iVともUSB3.0ダビングでLANより高速安定したやり取りも可能ですし持ち運びできるポータブルタイプもあります。

書込番号:21277147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 アイヴィブルー BIV-TW1100のオーナーアイヴィブルー BIV-TW1100の満足度5

2017/10/14 15:41(1年以上前)

デジタルっ娘さん

また在庫が復活していますね。
夜間のゲリラ販売ですか。
SQVはPC連携もある様ですか。

情報ありがとうございました。

書込番号:21277551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/10/19 14:20(1年以上前)

http://www.ioplaza.jp/shop/g/g3100-00010057-00000001=fpremium
↑ポチリました!
自分はマダマダ買うぞー(笑)

書込番号:21290351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/10/19 14:58(1年以上前)

在庫切れのステイタスが「予定数の販売を終了しました」から「販売を終了しました」に変わりました。
こうなるとセールどころか在庫復活の可能性も低いです。

価格優先だとこんなのもありますがギャンブル色が強そうです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hurry-up/000000113138.html
このショップ以前ヤフオクにもアイヴィブルーの返品再検品商品大量に出品してたと思いますがメーカーとの繋がりは不明です。

書込番号:21290415

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/20 21:56(1年以上前)

今回ヨドで安く購入出来た人はラッキーでしたね。ある意味スーファミミニより貴重かもしれません。

書込番号:21293947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/10/20 22:18(1年以上前)

旧型TW1000なら44000円台で登録店がありましたがこちらも一気に姿を消しました。
ヤフーケーズ店で三年無料保証付き45970円が最後の砦でしょうか。(プレミアム会員だとポイントかなり付きます)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ksdenki/4902580517076.html

書込番号:21294005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 アイヴィブルー BIV-TW1100のオーナーアイヴィブルー BIV-TW1100の満足度5

2017/11/05 01:53(1年以上前)

2時29分までですがYahooショッピングで、プレミアム会員でポイントUPしています。

書込番号:21333232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 02:54(1年以上前)

旧型のTW1000・・・・・・ヤフーケーズ店・三年無料保証付き45970円
合計獲得予定ポイント:11475ポイント
で買っておくべきだったのかなぁ?
TW1100がもう少し安くなってたら突撃してたのに。。



書込番号:21333276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 03:05(1年以上前)

TW1100ならNEXT!っていうところがポイント引くと4万円切るくらいだった
けど、長期保証が無いのは・・・・この機種は不安だしね。

書込番号:21333281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:48件

2017/11/25 14:48(1年以上前)

皆さん、ご無沙汰です。

だいぶ出遅れてしまいました。
iVシリーズ製造打ち切りのニュースに気付いたのは、9月の下旬頃・・・。

もう大手の量販店からは姿を消してしまった後で、残ったのは一度も購入した事のない店ばかり。(-.-)
リスク回避の為、2軒に分け、代引きで購入しました。(つまり2台購入)

どちらも5年延長保証付けて、税込5万2千円前後だったので、前のBIV-TW1000(約6万円弱)よりは安く買え、不幸中の幸いでした。

他にVDR-P300や1TBのiVカセット数個など、2か月掛かってコツコツ買いあさり、無事、買い抜け成功!

今すぐ要るもんでもなし、ずっと生産続けてくれてたら、こんな出費必要なかったのに、残念でなりません。

書込番号:21383942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-TW1100
マクセル

アイヴィブルー BIV-TW1100

最安価格(税込):¥276,000発売日:2016年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

アイヴィブルー BIV-TW1100をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング