『リモコン用のベルトをなくしました』のクチコミ掲示板

2016年 3月 4日 発売

HDR-AS50

  • 独自の「Exmor R CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」、「ZEISSテッサーレンズ」を採用したフルハイビジョンアクションカメラ。
  • フラッグシップモデル「FDR-X1000V」や「HDR-AS200V」と同等のブレ補正機能を搭載。自転車やバイクなどでも、安定した映像を記録できる。
  • 水深60mまでの水中撮影に対応し、防じん性や耐衝撃性を備えた「アンダーウォーターハウジング」を同梱する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:58g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1110万画素 HDR-AS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS50の価格比較
  • HDR-AS50のスペック・仕様
  • HDR-AS50の純正オプション
  • HDR-AS50のレビュー
  • HDR-AS50のクチコミ
  • HDR-AS50の画像・動画
  • HDR-AS50のピックアップリスト
  • HDR-AS50のオークション

HDR-AS50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 4日

  • HDR-AS50の価格比較
  • HDR-AS50のスペック・仕様
  • HDR-AS50の純正オプション
  • HDR-AS50のレビュー
  • HDR-AS50のクチコミ
  • HDR-AS50の画像・動画
  • HDR-AS50のピックアップリスト
  • HDR-AS50のオークション


「HDR-AS50」のクチコミ掲示板に
HDR-AS50を新規書き込みHDR-AS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン用のベルトをなくしました

2017/09/27 08:12(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS50

クチコミ投稿数:29件

昨年末、リモコンキット付きのAS50を購入し、スキーやスノーボード滑走時に使っていました。
スキーシーズンが終わった後もふじてんのプラスノーゲレンデで2回くらい使ったんですが・・・
その後野沢温泉のプラスノーゲレンデに行く前にリモコン用のベルトをなくしてしまったことがわかりました。

別売りしているか、それとも自作しているか、ここの掲示板や他のサイト行ってもわからないので
どなたか教えてください。お願いします

書込番号:21232205

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/09/27 15:03(1年以上前)

SONYに電話…

書込番号:21233054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/09/27 19:33(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
早速のお返事ありがとうございます。
やはりメーカーに聞いた方が早いんですね。
一度聞いてみます。

ちなみに使っていた時の状況ですが
リフト券ホルダーとして使っていた首から下げるに一緒にかけていました。
ヘルメットにカメラを付けていたため、手元からリモコンで操作していたのです。
8月の野沢温泉サマーゲレンデではリモコンのホルダーがなくなってしまったため
すべて本体からオン/オフの操作をしていましたが、不便極まりなかったです。

書込番号:21233605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/27 20:05(1年以上前)

残念でしたね、、

ライブビューリモコンがオプションでありますが、ベルトが欲しいのに、、リモコンまで、、
価格も15,000円(>_<)


ただSONYのサイトをみたら現在は取り扱いしてないと書いてありました。

銀座のSONYさんのショップに聞いてみるかしてみたらどうでしょうか。。

書込番号:21233664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS50の満足度3 re-wind 

2017/09/27 22:06(1年以上前)

機種不明

>asahi_pointzeroさん

ベルト何かで代用できるといいのですが 面倒でもポケットにしまうとかで対処できないでしょうか?
カラビナにつり下げるとかで対応できそうにも思うのですが。

ちなみに AS50(AS300/X3000含む)のリモコンはRM-LVR3という品番で 
オプション販売はされていません
AS200/X1000等の一世代前のモデル用リモコンはRM-LVR2という品番で
オプションとして発売されていましたが 現在では流通はないようですね
ただ RM-LVR2でもAS50(AS300/X3000含む)のコントロールは可能です
手元にあるRM-LVR2とRM-LVR1(AS100当時のリモコン)でもAS50やX3000等のコントロールを確認しています

私もスノーボード等ウインタースポーツをはじめ サーフ系で利用していますが
実際にはリモコンはほとんど使っていませんでした
現在RM-LVR2とRM-LVR1が4台ほど手元にあるのですが 現場に持って出たことすらありませんでした
RM-LVR3のベルトと同一なら差し上げてもいいくらいなのですが多分違いますね

余談
野沢温泉 思い出深いゲレンデです
45〜40年前 青春時代 このゲレンデに住み込んでいました
まだスノーボードなんてない時代でしたけど 
8ミリフィルムのムービーカメラ片手に追走で滑っていたことを思い出しました
当時アクションカムがあればもっと楽しめたのになーて思ってます

書込番号:21234086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS50
SONY

HDR-AS50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 4日

HDR-AS50をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング