2016年 4月28日 発売
PENTAX K-1 ボディ
- ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
- 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
- フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ
【ショップ名】マップカメラ
【価格】219800円
【確認日時】12月25日11時30分
【その他・コメント】
新品、税込み金額です。
12月26日10:29迄と残り時間少ないですけど、これは安いですかね。
書込番号:20514712
9点
価格.com最安より安いですし、マップカメラなら買いだと思いますね。
書込番号:20514754 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
下取りアリだとマップカメラ、なしだと荻窪のさくらや が218000円ですよー
書込番号:20514884 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>12月26日10:29迄と残り時間少ない
まだやってるみたいです。(時間制限が無くなったかも??)
書込番号:20515326
0点
まあアウトレットですから、このあたり
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416047/SortID=15419803/
を参考に、お気をつけて...
書込番号:20516255
0点
小生海外から帰国した、12月26日の午後に取り置きしていただいていたボディーと15mm-30mmを受け取りました。箱スレアウトレットとの事でしたが、特に目立ったスレもなく、全く問題ない新品でしたよ。まだ販売しているならオススメです。
書込番号:20527338 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/13 11:44:22 | |
| 6 | 2023/12/12 9:05:18 | |
| 13 | 2023/09/03 23:56:28 | |
| 3 | 2023/08/13 22:40:49 | |
| 2 | 2023/06/16 10:44:08 | |
| 0 | 2022/06/23 15:13:55 | |
| 21 | 2022/02/14 21:21:18 | |
| 0 | 2021/12/09 17:54:25 | |
| 1 | 2021/05/05 1:54:46 | |
| 68 | 2020/11/19 10:11:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










