『約半年使用して』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥189,710 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

約半年使用して

2018/05/12 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件
当機種
当機種
当機種
当機種

購入して初めて撮った写真です。

こちらもLtd.レンズ 純正ソフトの銀残しで現像。

MFタムロンマクロ90oF2.552BB、アダプトール仕様。

今日の撮影 レンズは同じくタムロン52BB

こんばんは。
昨年12月に購入、少し古いレンズで主にスナップ撮影を楽しんでいます。
今日バラを撮影してほぼ満足、このカメラでははじめてのの価格.comへの書き込みです。

書込番号:21819870

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2018/05/13 12:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

CONTAX G S90oF2.8をPKマウントに改造

基本ナチュラル シャープネス0、コントラスト2でPSCCへ送りRAW現像しています。

見た目の解像感では、純正ソフトのFSが効果的だと思います。

同じFA31oLtd.レンズを、階調重視でPSCCで現像。

こんにちは。
今までの在庫も投稿させて頂きます。

書込番号:21821013

ナイスクチコミ!11


555a110さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/13 17:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

海外の番組見て、ゴースト・フレアの認識が変わったので、これも好きな写真です。

この写真は、ある程度光をコントロールした? と思います。

また、こんな景色に出会いたいなと思う1枚です。

マリンシューズ買ったので、川の中をジャブジャブと歩こうかと思っています。

僕のお気に入りの写真です、去年の画像ですけどupします。
この場所に4・5年通って、やっと出会えた景色です。
k-1はお気に入りのカメラです、毎度毎度、同じ場所ばかりですいません。

書込番号:21821754

ナイスクチコミ!6


スレ主 LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件

2018/05/13 20:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中之島図書館

タムロン52BB

こちらもタムロン52BB

神戸ルミナリエ

>555a110さん はじめまして
自分は殆ど風景は撮らないので参考になります、ありがとうございます。
尖った所はないですが、バランスの取れた良いカメラですよね。

書込番号:21822068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/14 01:45(1年以上前)

LGEMさん
エンジョイ!


書込番号:21822962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング