『楽天スーパーセールにて』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

  • AF駆動系にEFレンズで初めて(※発売時点)チップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した、キヤノンEFマウントの高倍率ズームレンズ。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現し、ピント合わせの際にレンズの全長が変化しない「インナーフォーカス方式」を採用している。
  • 別売りのパワーズームアダプター「PZ-E1」を装着することで、電動による滑らかなズーミングが可能となり、撮影表現の幅を拡大する。
最安価格(税込):

¥60,499

(前週比:-481円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,100 (53製品)


価格帯:¥60,499¥60,499 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:77.4x96mm 重量:515g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥60,499 (前週比:-481円↓) 発売日:2016年 3月25日

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『楽天スーパーセールにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールにて

2016/06/22 15:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:4件

joshin楽天市場店にて次の条件で購入しました。
本体価格:60300円(税込)
クーポン:1500円引き
通常ポイント:6%
楽天カードポイント:+3%
楽天イーグルス勝利:+1%
買いまわり(10店以上):+9%
楽天ツールバー使用:+9%

58800円(楽天ポイント:16400ポイント付与)でした。
楽天ツールバー使用ポイントは付与日が9月20日で10日間限定ポイントであるという欠点があります。
また、買いまわりは10店以上という条件となりますが、ご参考までに。

たまたまカメラやレンズを買い換えてフィルター等、小物が必要だったため、買いまわり10店達成できました。

書込番号:19977128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/22 23:54(1年以上前)

条件の難しい部分が(かなり?)有る様ですが、実質では安く購入出来て良かったですね。

おめでとうございます(^o^)/

書込番号:19978342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/23 21:18(1年以上前)

割高な価格設定の店が多い楽天で、これなら買っても良いって店を10店舗も見つけられたのがスゴいと思う。

書込番号:19980353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/06/24 12:41(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
ありがとうございます。STMの中古で良いかなと思っていたのですが、この条件ならと思いきってUSMにしました。ちなみに7D2に取り付け予定です。

>横道坊主さん
Amazon、ヨドバシと価格比較しながら遜色ない価格設定(送料込みで)の店を探すのは苦労しましたが、以外と見つかりました。最後、1店分不足していたため、財務大臣(嫁)の機嫌取りを兼ねてスーパーセール目玉品の夕張メロンを買って帳尻合わせしました。(笑)

書込番号:19981829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥60,499発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング