『二本目購入。』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

  • AF駆動系にEFレンズで初めて(※発売時点)チップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した、キヤノンEFマウントの高倍率ズームレンズ。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現し、ピント合わせの際にレンズの全長が変化しない「インナーフォーカス方式」を採用している。
  • 別売りのパワーズームアダプター「PZ-E1」を装着することで、電動による滑らかなズーミングが可能となり、撮影表現の幅を拡大する。
最安価格(税込):

¥60,499

(前週比:-481円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,100 (55製品)


価格帯:¥60,499¥60,499 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:77.4x96mm 重量:515g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥60,499 (前週比:-481円↓) 発売日:2016年 3月25日

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『二本目購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

二本目購入。

2018/03/08 19:28(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

機種不明

二本 ちゃちゃちゃ。

物欲恐るべし。

書込番号:21659706

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/08 19:37(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

番号 打たないと
どっちが どっちか
判らなくなります。

書込番号:21659722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/08 19:54(1年以上前)

確かに。

書込番号:21659763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/03/08 20:33(1年以上前)

わっしのところ、Nikon ED18-70mmは7本だにゃ。
そのほか2本体制は、VR16-85mm/ED18-135mm/VR18-105mm/ED18-55mmだったか。

修行が足りないな。物欲を抑制してはいけません。
励んで、禿げんで、くだされまっせ。

書込番号:21659874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/03/08 21:09(1年以上前)

目的のなき無駄遣い…愚かなのか?

書込番号:21659967

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/09 06:41(1年以上前)

>うさらネットさん

ぼちぼちな。

書込番号:21660687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/09 06:42(1年以上前)

>萌えドラさん

うっ。

書込番号:21660689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2018/03/09 07:54(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

見分けが出来なく困りませんか?

一つ僕のSTMと交換してあげても良いですよ



書込番号:21660787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/09 12:45(1年以上前)

>gda_hisashiさん

良い情報ありがとうございます。

書込番号:21661331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/09 13:12(1年以上前)

私の調査によりますと、既に1本は売却済で今は1本しか持ってないとの事です(´・ω・`)b

書込番号:21661394

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/03/09 14:23(1年以上前)

d( ̄  ̄) 物欲じゃなく転売目的の金欲!

書込番号:21661503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/09 16:42(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

二本持ってます。 二本ちゃちゃちゃと書いてある。

書込番号:21661709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/09 16:43(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん

うっ。

てか、儲からん慈善活動。

書込番号:21661712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/10 09:24(1年以上前)

じゃぁ、最近売却した分を入れると3本持っていたのですねです(´・ω・`)b

書込番号:21663508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/10 09:51(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

いえ、都合五本です。

書込番号:21663567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/10 09:58(1年以上前)

恐れ入りますm(__)m

書込番号:21663586

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥60,499発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング