『購入しました…皆さんありがとうございました』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D ボディ

  • 約2420万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」を搭載した、ミドルクラス向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 常用ISO感度最高16000(動画撮影時:ISO12800)を達成し、室内や夕暮れなどの暗いシーンでもノイズを抑えた撮影ができる。
  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」で動画撮影のスムーズなAF動作が可能なほか、フルハイビジョン60p動画記録に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,300 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g EOS 80D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 80D ボディ の後に発売された製品EOS 80D ボディとEOS 90D ボディを比較する

EOS 90D ボディ

EOS 90D ボディ

最安価格(税込): ¥161,998 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D ボディの価格比較
  • EOS 80D ボディの中古価格比較
  • EOS 80D ボディの買取価格
  • EOS 80D ボディのスペック・仕様
  • EOS 80D ボディの純正オプション
  • EOS 80D ボディのレビュー
  • EOS 80D ボディのクチコミ
  • EOS 80D ボディの画像・動画
  • EOS 80D ボディのピックアップリスト
  • EOS 80D ボディのオークション

EOS 80D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D ボディの価格比較
  • EOS 80D ボディの中古価格比較
  • EOS 80D ボディの買取価格
  • EOS 80D ボディのスペック・仕様
  • EOS 80D ボディの純正オプション
  • EOS 80D ボディのレビュー
  • EOS 80D ボディのクチコミ
  • EOS 80D ボディの画像・動画
  • EOS 80D ボディのピックアップリスト
  • EOS 80D ボディのオークション

『購入しました…皆さんありがとうございました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 80D ボディを新規書き込みEOS 80D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D ボディ

クチコミ投稿数:50件

本日、80Dを購入しました。
カメラのキタムラで142000円ほどで本体を買い、アクセサリー等その他も揃えました。
皆さんのおかげで、購入に至ることができ本当に感謝しております。
ありがとうございました。

これからがスタートラインだと思います。これから腕を磨き、渾身の一枚を必ず撮ります!
風景であったり、星がとても好きなのでそういった写真がメインになると思います。
またわからないことがあれば教えていただけると幸いです。

書込番号:21203521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
TAD4003さん
クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/17 03:21(1年以上前)


>かっりゃんさん

80Dのご導入、おめとうございます。

142千円ということは、レンズキットでしょうか。

素敵な写真をたくさん撮ってくださいね♪

書込番号:21203523

ナイスクチコミ!2


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件

2017/09/17 05:18(1年以上前)

こんにちは。

すてきな相棒(カメラ)とスタートラインに立ちましたね!

“渾身の一枚を必ず”…なんてリキまずに、相棒と二人三脚で楽しんで下さいね。

1日撮り歩いても1、2枚良しっ!って思えるモノが撮れればラッキーだったりしますから(私の場合だけかも!?)。

暑い夏も過ぎて、これからは紅葉だったり、夕焼けから日没後のマジックアワーがキレイになる季節ですから、シャッターチャンスが沢山ですね。

楽しみましょう!

書込番号:21203580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/17 07:40(1年以上前)

つうか、渾身の1枚撮るならこんなところでカキコしないで外に出てくださいな。
坊主代理人( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21203726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/09/17 07:55(1年以上前)

購入おめでとうございます\(^o^)/

無事80Dに決められた様で何よりです(^ ^)

撮影楽しんで下さい!

書込番号:21203758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/17 08:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。

購入前の何を購入するかで迷うのも楽しいと思いますが、購入後の撮影はもっと楽しいです。

試行錯誤、色々撮影してください。

書込番号:21203783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/09/17 13:52(1年以上前)

おめでとうございます!

悩む楽しみ。

購入する楽しみ。

次は撮る楽しみですね。

さらにはレンズ沼の楽しみもあります(^_^)

書込番号:21204738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/09/17 14:30(1年以上前)

>かっりゃんさん

どうなったか、陰ながら心配しておりました。

良かった、良かった。

楽しいフォトライフを。

書込番号:21204838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 80D ボディ
CANON

EOS 80D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS 80D ボディをお気に入り製品に追加する <1188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング