『やっと…ボタン押しました』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥169,757 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『やっと…ボタン押しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと…ボタン押しました

2017/04/18 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 kirin39さん
クチコミ投稿数:2件

十数年前に20Dを購入。
約一年、迷いに迷い…購入ボタンを押しました。

7DMarkIIと迷いましたが…
普通に便利に使えるかな?と思い
また、シグマ150-600と抱き合わせで安く
キャッシュバックも本体、レンズにも有り
また
今週末は熊本城上空をブルーインパルスが飛来するので思い切って購入しました。

物は明後日受け取り予定ですが凄く楽しみです。



書込番号:20827941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/18 22:12(1年以上前)

おめでとうございます。

良いカメラですヨ(^O^)/

7DU使ってますが(≧◇≦)

書込番号:20828008

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2017/04/18 22:24(1年以上前)

20D長く使いましたね。
私も長いと思っていましたが、4年くらいでしょうか。

書込番号:20828055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/18 23:01(1年以上前)

おめでとうございます。

良いカメラですネ( ̄ー ̄)/

まだ7D使ってますが(≧◇≦)・゚゚・。ビィィィィ

書込番号:20828167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5 グレーの世界。 

2017/04/19 00:14(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

AFのカスタマイズも出来ます。

ブルーインパルでは御座いませんが。。

うまく撮ってねw

買って後悔は無いと思います。

>kirin39さん
おめでとう〜御座います。
(*^□^*)b 

7DmarkUより、
タッチパネルやホワイトバランスが優秀なので…。
使ってて楽しいと思います。

飛んでる所は、腕が未熟なので捉えきれていません。
密かに、7DmarkUで練習中なのは秘密だよw
オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

書込番号:20828368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/04/19 00:42(1年以上前)

80D購入おめでとうございます(^o^)/

SDカードをお忘れなく〜

書込番号:20828430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/20 18:02(1年以上前)

>kirin39さん
ご購入おめでとうございます。
自分も20Dをずっと使っていて昨年80Dに買い替えました。
20Dと比べて80Dの解像度にビックリしました。
撮影楽しんでください!

書込番号:20832372

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirin39さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/22 19:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

書き込み、アドバイスありがとうございます
デビューしてきましたが…?rz
腕力&腕を鍛えます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20837555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング