『特価?Amazonで120,000円 (80DレンズキットEF-S18-135mm)』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥163,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『特価?Amazonで120,000円 (80DレンズキットEF-S18-135mm)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:6934件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

【ショップ名】
オノデンオンラインショップ (※Amazon.co.jp内)

【価格】
税込120,000円

【確認日時】
2017/12/30 14:45

【その他・コメント】
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BWJVLC8/

関東であれば配送料無料とのこと。
特価という程ではないかもしれませんが、Amazonで新品購入を考えている人には良いタイミングではないかと。
人によるかもしれませんが、Amazonポイント付与とCANONのキャッシュバックキャンペーンでお得感あるかなと。

Amazon.co.jpが販売するものも、オノデンに追随して安くなっているようです。
1,000円程度の差がありますが、明日には届くようです。(お急ぎ便の期限に間に合えば)

ご参考程度に。

書込番号:21471229

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2017/12/30 15:57(1年以上前)

>でそでそさん

ご苦労様です。m(_ _)m

書込番号:21471324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/30 16:58(1年以上前)

>でそでそさん

お得過ぎます。

書込番号:21471480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/12/30 17:38(1年以上前)

大手量販店でもポイント付与を割引と考えればその辺の売価じゃないでしょうか?
万が一の初期不良のことまで考えると一概にお買い得感があるとは言い切れませんよ。

書込番号:21471602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6934件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/12/30 18:57(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
>デジカメの歴史。さん
ありがとうございます!

>harurunさん
おっしゃる通りかもしれません!
実店舗の売価はさっぱりチェックしてないので、特価とは言えないかなと思います。(現在の相場がよくわからぬまま、エイヤッで買いました)
メーカー保証の一年間で十分かなと思いましたけど、量販店とかだと延長保証が手厚いんでしょうかね。

慎重派の方には、反面教師という事で…!?
今後の参考にさせて頂きます、ご指摘ありがとうございます。

書込番号:21471804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/12/30 18:59(1年以上前)

訂正です。

実店舗の売価はさっぱりチェックしてないので、特価とは言えないかなと思います。

実店舗の売価はさっぱりチェックしてないので、確かに特価とは言えないのかもしれません。

※相場を知らないのに、特価とは言えないと言い切っちゃってました。すみません。

書込番号:21471807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2018/01/02 01:56(1年以上前)

通常配送でしたが、元日の正午頃には到着しました。
あと、Amazon内の価格はもう13万円越えに戻ったようでした。

Amazonのポイントも2,000以上ついたので、個人的には良い買い物だったかなと。
実店舗に出向くのが億劫な人で、Amazon多用されている方は、今後の底値の参考になさってください。

書込番号:21477296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:23件

2018/01/02 11:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いいお買い物をしましたね。
正直なところ、地方だとなかなか実店舗ではその値段は難しいです。
もうAmazon値段が上がってますね。
ナイスタイミング!

では、新年新機種で使い倒しましょう!

書込番号:21477849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2018/01/05 11:42(1年以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん
ありがとうございます。

買い時を探るのもなかなか労力が要る事なので、「良い買い物した」と思って、後は撮影を楽しもうと思います。
今後もっとお得な情報など出てくるとは思いますが、決めていた価格での購入なので、たぶん後悔なく買えたと思います。

まだ試し撮りすら出来ていませんが、40Dからどの程度進化しているのかなど楽しみです!
返答が遅くなり失礼しました。

書込番号:21485207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング