『カメラケース』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥177,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥180,230

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥152,500 (3製品)


価格帯:¥177,980¥207,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥163,000 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥177,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース

2016/11/17 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

クチコミ投稿数:104件

先日、PowerShot G7 X Mark IIを購入致しました
純正ケース以外で、何か良い G7 X Mark IIが入る
ソフトケースが有れば、ご紹介を お願い致します

書込番号:20402907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/17 21:40(1年以上前)

カメラ屋に行った方が気に入るのが見つかるんじゃないかと

ダイソーなんかもたくさんあるよね

書込番号:20402929

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/17 21:48(1年以上前)

ロープロ ダッシュポイント 20はいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/item/K0000421048/

書込番号:20402955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


肉四郎さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/17 22:03(1年以上前)

>ブータン121さん
こんばんは

私は初代での使用ですが、これを使っていました。ヨドバシで見た中では側面がしっかりしていました。

http://kakaku.com/item/K0000752192/

書込番号:20403025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2016/11/17 23:27(1年以上前)

ハクバ SP-CT03-CPLBK
これは4色展開で選べます。
自分はこれにフジのX70を入れ、サイドのポケットに、予備電池や予備カードを入れています。
本体のファスナーは、どりらからでも使え便利です。
https://www.amazon.co.jp/HAKUBA-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A303-SP-CT03-CPLBK/dp/B015W5WQ9U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1479392455&sr=8-1&keywords=%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90%2BSP-CT03-CPLBK&th=1

書込番号:20403367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/19 20:53(1年以上前)

ファスナー式のカメラケースって

出し入れのときカメラに傷がつかないのでしょうか?

つかないのならわたしも買いたいです

書込番号:20409059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/11/19 21:13(1年以上前)

皆様 早速のご回答を
有難う御座います

今一度、お聞きいたします
縦型と横型どちらが良いのでしょうか

それと、やはりファスナーですが
出し入れの際に、カメラ本体に
傷が心配です

ご回答、宜しくお願い致します

書込番号:20409129

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/19 23:21(1年以上前)

ファスナータイプに不安があるのでしたら
マンフロット 5BBはいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/item/K0000236875/

上でご紹介したダッシュポイントのファスナーは
カメラ本体に当たりませんので傷の心配はないと思いますよ。

書込番号:20409641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/19 23:33(1年以上前)

それから…

縦型、横型は好みでいいと思います。

書込番号:20409698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度4

2016/11/20 13:53(1年以上前)

>ブータン121さん
こんにちは
私も傷は気になります。
内布をウレタン等にしている物があればベストかなと思っていました。
Green。さんのおっしゃってる、ロープロ20しか購入時目に入らなかったので使用しています。
出し入れ時、引掛りがあるので心配ですが今のところ傷は付いていないようです。
特にチャックがプラスティックと老舗メーカーはその点考えているのかなとも思っていますが。
使い方は、私の場合縦型が良いかなと思います。

書込番号:20411038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/11/20 16:35(1年以上前)

皆様、度々のお答え
有難う御座います

本日、カメラ本体を持ち歩き
色々と考えましたが

縦型の方が自分には
使い勝手が良さそうです
(携帯のしやすさ、携帯をしていての本体の出し入れのしやすさ等)
カラビナフック等にて、取り外しが簡単である

横型だとベルトに通すタイプが多い為
持ち運びに不便な気がします

縦型に限定をして

皆様から良いケースの
ご紹介のお答えを、お願い致します。




書込番号:20411474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/21 20:00(1年以上前)

別機種

ミニミニ三脚付けて開いた状態

ブータン121さん、こんばんは
これなんかどうでしょう
https://www.amazon.co.jp/HAKUBA-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-SDP-STS-BK/dp/B0017IH0XO/ref=sr_1_17?s=photo&ie=UTF8&qid=1479725026&sr=1-17&keywords=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%

縦入れです
マジックテープですが蓋裏にSDカードの予備も入ります
当方、G7 X mk2にミニミニ三脚付けてますが(閉じて)、そのまま入りますよ(グリップ付いた方を上で)

書込番号:20414928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2016/11/21 22:05(1年以上前)

皆様、大変お世話に成ってます
予算金額は2,000円までで
良い商品のご紹介をお願い致します

書込番号:20415345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/21 22:47(1年以上前)

>ブータン121さん

自分がハクバの紹介したケースは、Amazon購入時519円でした
多分、廃盤になった為、値上がりしてたようで確認しずにアップしてしまいました
すみませんでした

予備のSDカードやバッテリーを入れれるケースが良いと思います
見つかると良いですね

書込番号:20415523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/11/25 17:23(1年以上前)

機種不明

エレコム デジカメケース DGB-023

私はこちらのエレコムのケース(ブラック、グレイ)を愛用しています。

エレコム DGB-023
http://kakaku.com/item/K0000075376

ヤマダ電機で780円位で購入した記憶があります。

縦型のオーソドックスなデザイン、マジックテープ式の蓋は片手で開閉できます。
また、蓋を開けたときに口が丸みを帯びていますので、出っ張ったコントロールリング部も引っ掛かり難く、スムーズに出し入れが出来ます。
ふかふかのクッション素材なので、少々の衝撃にも安心です。

現在は、「Power Shot G7 X」と「DMC-TX1」用に使用しています。
大きめの「TX1」も無理なく入るので、「G7 X Mark II」は余裕で入るはずです。

普段は、ジーンズの右側面のベルトループにカラビナフックで取付けています。
カラビナフック穴が向かって左側に付いているので前方に少し傾くのですが、それがまた取り出しやすく、良い感じです。

書込番号:20426204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2016/11/26 21:46(1年以上前)

>swayambhunathさん

お聞き致します

先日は、書き込み有難う御座いました
swayambhunathさんがお使いの
ミニミニ三脚付を参考までに
メーカー&品番 等を教えて下さい

宜しくお願い致します。

書込番号:20430113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/26 22:15(1年以上前)

別機種

>ブータン121さん
こんばんは

ミニミニ三脚はマンフロットのです
リンク貼り付けておきます
お好きな色を
https://www.amazon.co.jp/Manfrotto-%E3%83%9F%E3%83%8B%E4%B8%89%E8%84%9A-POCKET-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-MP1-BK/dp/B00GTLFHH0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1480164857&sr=8-2&keywords=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%8B%E4%B8%89%E8%84%9A

折りたたむと画像のようにケースに入ります

ストラップに興味示されたら、また教えますよ

書込番号:20430232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/26 22:23(1年以上前)

>ブータン121さん
追記
商品名は、Manfrotto ミニ三脚 POCKET S
コインで回して取り付けます
自分は付けっぱなしで画像データーはWi-Fiで飛ばして、スマホやPCに取り込みます

バッテリーキャンペーンで貰ったバッテリーが予備としてあるんですが、交互に使うと劣化したのがどれか分からなくなるので、バッテリーも入れっぱなしです

書込番号:20430267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥177,980発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング