『マニュアルモードでのフレームの大きさを変更するには?』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,270

(前週比:-110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,200 (5製品)


価格帯:¥169,270¥185,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥140,751 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,270 (前週比:-110円↓) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『マニュアルモードでのフレームの大きさを変更するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark IIを使用しています。
Mモードでシャッターを半押しすると□のフレームが表示されると思うのですが、
このフレームのサイズを変更することはできますか?
ピントをピンポイントで合わせたいのですが、上記のフレームを変更することができないため、
困っております。

勉強不足ですが、回答お願いいたします。

書込番号:22622442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2019/04/24 12:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>デンジャラスクッキングさん
こんにちは。

取説のp.158に従ってやってみてください。

書込番号:22622488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2019/04/24 17:30(1年以上前)

>でそでそさん

回答ありがとうございます。
別の質問で恐縮ですが、シャッターボタンを押したら、
押す前と比べてどうしても暗い静止画となってしまうのですが、
何か取り方がおかしいのでしょうか。

改善策があれば教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22622883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2019/04/24 19:37(1年以上前)

機種不明

>デンジャラスクッキングさん
測光方式を変えるか、露出補正をするぐらいじゃないでしょうか。

私は大抵はAvモードで撮るので露出補正を行います。
測光に関しては、ちゃんと理解していないままで「評価測光」でしか撮っていないです。

マニュアルモード(M)で撮っているのでしたら、多分露出補正は効かないでしょうから、絞り・シャッタースピード・ISOのいずれかを調節して適当な明るさになるよう調節するしかないんじゃないでしょうか。(多分)

あと、取説p.41のナイトビュー機能が関係している可能性もあるかもしれません。

あまり自信がありませんので、他に詳しい方からのコメントも待った方が良いかと思います。

書込番号:22623141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 PowerShot G7 X Mark IIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIの満足度5

2019/07/04 17:09(1年以上前)

>でそでそさん
ご連絡遅れて申し訳ないです。
ご丁寧に回答ありがとうございました。
問題が解決しました。

書込番号:22776677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,270発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング