『売却』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,260

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥121,800 (6製品)


価格帯:¥169,260¥188,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥142,380 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,260 (前週比:-20円↓) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

売却

2026/01/14 14:38


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

売却を考えてます。
レンズバリアがありません。
修理をするのに3万円弱かかる言われました。
現状で売るのと修理して売るのはどちらが高く売れるのでしょうか?
分かる方がいればアドバイスお願いします。

書込番号:26388929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 ドローンとバイクと... 

2026/01/14 15:07

ヤフオクでざっとチェックしてみると、問題のない個体でおよそ10〜13万円くらい。
レンズバリアがないならジャンク品になりますので、状態によって5万円〜10万円というところではないかと。

外観が非常にきれいな状態なら、レンズバリアの修理と合わせてオーバーホールもしてもらい、「美品、各部メーカー点検済み、絶好調」などとして出品すれば、ご自身の評価や商品説明が良ければ最高額で売れるのではないでしょうか。
外観に使用感が見られるなら、そのままジャンクとして出品されたほうが良いかもしれません。

書込番号:26388950

ナイスクチコミ!3


スレ主 旅話さん

2026/01/14 16:20

メーカーでオーバーホールができるんですね。
知りませんでした。
ありがとうございます。
オーバーホールの料金はいくら位するかご存知でしょうか?

書込番号:26389005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:15件

2026/01/14 16:41

それで聞いた金額とメーカーに聞いた金額が違ったらクレームするんですか?
こんな親切な回答者なかなか無いと思いますが

書込番号:26389020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 旅話さん

2026/01/14 17:20

誤解があるようですがオーバーホールの金額を調べたら金額の幅がありすぎてわからなかったんです。
クレームをする発想もないし、クレームをするんですか?
と言われる意味もわかしません。

書込番号:26389065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:15件

2026/01/14 18:04

自分から情報を開示しない限り誰にも分からないですよ。
見積もりしないと分からないから表記に幅を持たせてあるんです。

書込番号:26389090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 ドローンとバイクと... 

2026/01/14 18:17

>旅話さん

いわゆるオーバーホール作業を受け付けてくれるかどうかは分かりません。ごめんなさい。
ミラーレスやデジイチなら料金表がありますが、コンデジの場合は断られるかもしれませんね。
https://canon.jp/support/repair-index/after-support/overhaul

ただ、修理に出す際に、各部作動状況のチェックと調整をお願いすれば受けてくれる可能性はあると思います。
具体的な金額は実際に修理に出す際に聞いてください。

書込番号:26389098

ナイスクチコミ!1


スレ主 旅話さん

2026/01/14 19:01

ダンニャバードさん情報ありがとうございたした。
色々調べてみます。

書込番号:26389138

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2026/01/14 19:37

>レンズバリアがありません。

勝手に取れないと思いますので、
例えばレンズバリアが動かなくなって、レンズバリアを取り外したのでしょうか?

それとも、経緯不明の入手でしょうか?


>修理をするのに3万円弱かかる言われました。

レンズバリアの取り付けで済まずに、【レンズユニット丸ごと交換】になれば、3万円で済まずに、5~8万円ぐらいかかるのでは?

修理依頼の際に【上限金額指定】するほうが良いかもしれませんし、
それ以前に【交換部品の、入荷の見込みがたたない】の可能性が高いかも?

書込番号:26389171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,260発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3077

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング