『電池の減り方の疑問。』のクチコミ掲示板

2016年 3月11日 発売

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

  • 世界最速0.05秒の高速AF、世界最多425点全面位相差AFセンサーを搭載(※ともに発売時点)したミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約2420万画素APS-CサイズExmor CMOSセンサーを搭載。ISO51200の高感度撮影に対応し、暗所や室内でもクリアで高画質な撮影を実現する。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」の最適化により、静止画・動画ともに低ノイズで高画質な撮影を実現。14ビットRAW出力にも対応し、豊かな階調表現が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのオークション

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットのオークション

『電池の減り方の疑問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の減り方の疑問。

2016/05/24 14:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

電源スイッチ切状態での電池の減りが不思議です。

電源スイッチ切で充電が減ってくのは電池を外しておけばいいので問題とは思ってないんです。

不思議なのは、ひょっとして切り忘れて節電状態だった?と思うほど減ってる時と

これなら電池入れっぱでも全然OKと思えちゃうほど減ってない時が有るので

この違いは、いったい何なんでしょう??

それと、起動時にシャッター押せるまでの時間に長短有る事??

もう一個、電源を切る時、SELP1650が沈胴するまで間がある時が有るのは何故??

何か不思議??

書込番号:19901136

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットの満足度5

2016/05/24 17:31(1年以上前)

こんにちは

はっきりとした違和感を感じたことはありませんが、
1日撮影に出かけるとき、「あれ?もう電池切れ?」と感じた覚えがあります。

予備バッテリを携帯して、交換しているのでさほど不便はありませんが、

これとは別に、リモコン「入」にしていてパワーセーブが効かずに、みるみる電池が減っていくのを体験したことはあります。
リモコンレリーズ使うときだけ、リモコン「入」にするようにしてからは、 特に電池の減りに違和感を感じたことはありません。


あと、
電池残量のゲージは満充電のほうに若干マージンを持ってる場合があるので、
100%状態だと なかなか減らないように感じることがあるかもしれません。



起動時間のバラツキは・・・・  気にしてませんでした、、
識者の方が答えてくれるでしょう (私も気になります




書込番号:19901392

ナイスクチコミ!3


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/24 19:50(1年以上前)

>a/kiraさん 横からあいすみません。

>おきゅおきゅさん
「これとは別に、リモコン「入」にしていてパワーセーブが効かずに、みるみる電池が減っていくのを体験したことはあります。
リモコンレリーズ使うときだけ、リモコン「入」にするようにしてからは、 特に電池の減りに違和感を感じたことはありません。」とのこと。
別カメラで試してみます。ありがとうございました。

書込番号:19901682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/24 20:51(1年以上前)

リモコンについてはヘルプガイドに記載がありますよ。
http://helpguide.sony.net/ilc/1540/v1/ja/contents/TP0000828450.html

書込番号:19901870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット
SONY

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング