『キャンペーン』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM

  • プレミアムレンズシリーズ「G マスター」に属する、ズーム全域で開放F値2.8を実現した、α[Eマウント]用標準ズームレンズ。
  • 独自の「ナノARコーティング」を採用。逆光時に発生しやすいフレアやゴーストの発生を軽減し、ヌケのよいクリアな描写を実現する。
  • フォーカス駆動に「ダイレクトドライブSSM(DDSSM)」を搭載。精度の高いピント合わせや高速なAF駆動を実現している。
最安価格(税込):

¥177,669

(前週比:+3,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥137,000 (10製品)


価格帯:¥177,669¥264,200 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:87.6x136mm 重量:886g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのオークション

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMSONY

最安価格(税込):¥177,669 (前週比:+3,980円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMの画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMのオークション

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM」のクチコミ掲示板に
FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMを新規書き込みFE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2017/05/17 21:37(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM

スレ主 たつ075さん
クチコミ投稿数:60件

またレンズキャンペーン始めましたね!先週購入で
前回も間に合わず、今回は来週から始まります。
なんて運の悪いこと!キャンペーンの影響で値段あがってるんですかね?

書込番号:20899512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
豆の山さん
クチコミ投稿数:78件

2017/05/20 06:51(1年以上前)

今までもそうだったと思うのですが、キャンペーンを始める少し前から値段は上がる傾向にあると思います。
むしろ、キャンペーン前の方が値段が安いです。
レンズの値段が落ち着かないので、ユーザーとしてはキャンペーンをやめてほしいですよね(^^;)

書込番号:20904762

ナイスクチコミ!1


jet55さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/24 15:12(1年以上前)

dポイント5倍キャンペーンとソニスト20%オフクーポンと1万円キャッシュバックと安心プログラム?で
3年ワイド保証付き差引20万円切りますね。
先日注文しました。

書込番号:20915194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/06/15 17:38(1年以上前)

>jet55さん
こんにちわ。
ソニーストア20%オフキャンペーンはどのようにしたら得られるのかわかりますか?

書込番号:20969743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
I型とU型、今I型を選んでも良いでしょうか? 16 2024/08/20 13:41:50
半信半疑、24-105Gとの比較 5 2021/02/16 21:57:51
描写力などについて 11 2020/12/15 8:47:12
sigma 24-70 、sony24-105と比較して 11 2020/05/22 18:22:00
安くなる? 9 2019/12/05 15:00:37
おすすめの三脚座 9 2020/12/10 6:54:47
撮影対象は鳥です。 14 2020/12/10 6:31:04
マウント部のキシミ音 10 2019/11/04 22:43:11
SEL2470Zから買い替え 24 2019/10/18 22:33:51
開放で撮影すると周辺減光が気になりますか? 12 2019/10/17 23:13:13

「SONY > FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM」のクチコミを見る(全 968件)

この製品の最安価格を見る

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM
SONY

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM

最安価格(税込):¥177,669発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GMをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング