『α9+SEL24240+SEL14TC』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

SEL14TC

Eマウント初のテレコンバーターレンズ

最安価格(税込):

¥58,061

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,450

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,061¥73,700 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:167g SEL14TCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEL14TCの価格比較
  • SEL14TCのスペック・仕様
  • SEL14TCのレビュー
  • SEL14TCのクチコミ
  • SEL14TCの画像・動画
  • SEL14TCのピックアップリスト
  • SEL14TCのオークション

SEL14TCSONY

最安価格(税込):¥58,061 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月28日

  • SEL14TCの価格比較
  • SEL14TCのスペック・仕様
  • SEL14TCのレビュー
  • SEL14TCのクチコミ
  • SEL14TCの画像・動画
  • SEL14TCのピックアップリスト
  • SEL14TCのオークション

『α9+SEL24240+SEL14TC』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEL14TC」のクチコミ掲示板に
SEL14TCを新規書き込みSEL14TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

α9+SEL24240+SEL14TC

2022/04/28 08:23(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > SEL14TC

スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

SEL24240にSEL14TCを使いたいのですが:

(1)装着可能ですか?
(2)AF・画質の低下はありますか?

書込番号:24720983

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/04/28 08:53(1年以上前)

こんにちは

装着できません。

書込番号:24721010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45290件Goodアンサー獲得:7633件

2022/04/28 09:37(1年以上前)

Mittalさん こんにちは

純正テレコンの場合 レンズ側に テレコンが入り込む必要がああのですが このレンズの場合 マウント側までレンズが来ているため 物理的に取り付け出来ないと思います。

書込番号:24721045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

2022/04/28 09:52(1年以上前)

早速の的確なご回答ありがとうございます。よく理解できました。ありがとうございました。

書込番号:24721061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SEL14TC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEL14TC
SONY

SEL14TC

最安価格(税込):¥58,061発売日:2016年10月28日 価格.comの安さの理由は?

SEL14TCをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング