50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):¥116,636
(前週比:+1,756円↑
)
発売日:2016年 4月22日
レンズ > シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]
なんやら、とんでも無い数値を叩き出しているらしいです。↓
http://a-graph.jp/2016/04/28/15793
dxomarkの結果も気になりますねー。
まーあくまでベンチですが。
実際に使用してみて、重さを許容できる方には、本当に良いレンズだと思います。^o^
書込番号:19937508 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
し、しまった‼
70-200f2.8待つべきだった(-_-;)
書込番号:19937733 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>sweet-dさん
ん?70-200mm F2.8 DG HSMがリニューアル情報なんてありました?
発売されたら、私も買っちゃうだろうと思います。
できれば、70-200はCとSで発売してくれないかな。
書込番号:19938092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あいや、上のリンク先の一番下まで読んで、そう思っただけですよ。
書込番号:19938295 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sweet-dさん
このいずれ(将来的に)の話ね。↓
>この流れでいずれはフルサイズ用の70-200mm F2.8 DG HSM Artなどが発売されれば、さぞや凄いレンズとなることでしょう。
書込番号:19938443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
良いですね!
もう少し価格がこなれれば(無理か?)
手に入れたい気が・・・
あっ、自分はcanon用ですけれど・・・
書込番号:19938843
3点
非純正ですから、純正よりも、低価格でないと売れないんでしょうけど、
シグマさんが、純正レンズと同等の価格で販売出来たら、すげぇの造れそうですね。
書込番号:19939662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/16 16:24:55 | |
| 4 | 2020/10/03 21:47:24 | |
| 26 | 2019/05/27 1:30:37 | |
| 9 | 2018/11/18 6:34:44 | |
| 7 | 2018/09/11 7:53:15 | |
| 4 | 2018/09/10 20:14:14 | |
| 8 | 2018/06/10 10:05:21 | |
| 11 | 2018/07/21 17:07:50 | |
| 25 | 2017/12/18 18:22:39 | |
| 7 | 2017/04/11 7:03:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo62/user61001/a/d/ad395e254d16b42af1d7accb63180396/ad395e254d16b42af1d7accb63180396_t.jpg
)




