50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]シグマ
最安価格(税込):¥116,636
(前週比:+1,756円↑
)
発売日:2016年 4月22日
レンズ > シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]
ついに思いきって注文しました
200-500f5.6とどちらを先にしようと思っていたのたですが
やはり D500で屋内撮りで欲しくなりました。
しかし ここ スレが少くて寂しいですよねー…
皆さんのこのレンズでの作例等 拝見させて頂ければなー と思いますm(__)m
良かったら宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:20618509 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>nack'sさん
こんばんはー
早速 ありがとうございますm(__)m
凄いですねー
80dと このレンズの性能 絶妙にコントロールしてますね!!!
手持ちですか??
手ぶれ補正の無いこのレンズで この暗さでここまで撮れるなんて 凄い腕ですね!
もっと nack'sさんの写真見たいです!
書込番号:20618854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありんこ118さん
ありがとうございます^_^
カメラとレンズの性能のおかげです(´∀`)
薄暗いライブハウスでフラッシュ無しでここまで撮影できる!
このレンズ、やっぱり変態レンズですよ♪( ´▽`)
書込番号:20619224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nack'sさん
いえいえ 確かに性能は凄いとは思いますが
撮れる可能性があるだけで
誰でも 撮れないと思います!!
僕なんかD500とこのレンズを持ってしても凡作しか撮れない自信満々です(涙)
ただ 少しだけでも可能性を求めて注文してみました
確かに変態レンズですよね…
倍率2倍で 何て言うか 普通に考えると金額的にも購入を考えるようなレンズでは無いですよね(汗)
でも 屋内スポーツを撮るためにD500買って
そしてそのために最適なレンズはこれしか思い当たらなくて…
とにかくnack'sさんのような写真に少しでも近づけるように頑張りますm(__)m
早く来ないかなー
予約したとき一週間位とは言ってましたけど
早く来ーーーーい!
書込番号:20619252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/16 16:24:55 | |
| 4 | 2020/10/03 21:47:24 | |
| 26 | 2019/05/27 1:30:37 | |
| 9 | 2018/11/18 6:34:44 | |
| 7 | 2018/09/11 7:53:15 | |
| 4 | 2018/09/10 20:14:14 | |
| 8 | 2018/06/10 10:05:21 | |
| 11 | 2018/07/21 17:07:50 | |
| 25 | 2017/12/18 18:22:39 | |
| 7 | 2017/04/11 7:03:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








![50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo62/user61001/a/d/ad395e254d16b42af1d7accb63180396/ad395e254d16b42af1d7accb63180396_t.jpg
)




