『CP+2016で「DL18-50 f/1.8-2.8」を操作しました』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL18-50 f/1.8-2.8

2081万画素の1型センサーを搭載した超広角ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL18-50 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL18-50 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL18-50 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL18-50 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL18-50 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL18-50 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL18-50 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL18-50 f/1.8-2.8のオークション

DL18-50 f/1.8-2.8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL18-50 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL18-50 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL18-50 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL18-50 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL18-50 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL18-50 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL18-50 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL18-50 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL18-50 f/1.8-2.8のオークション

『CP+2016で「DL18-50 f/1.8-2.8」を操作しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL18-50 f/1.8-2.8」のクチコミ掲示板に
DL18-50 f/1.8-2.8を新規書き込みDL18-50 f/1.8-2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

CP+2016で「DL18-50 f/1.8-2.8」を操作しました

2016/02/28 13:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 
機種不明

CP+2016で「DL18-50 f/1.8-2.8」「DL24-85 f/1.8-2.8」「DL24-500 f/2.8-5.6」を操作しました。大人気で長い列で待っている人が多くいました

「DL18-50 f/1.8-2.8」は広角が18mm/f1.8です。今まで一眼でしか撮れなかった写真がコンデジで撮れます。残念ながら撮った写真は持ち帰れませんでした。

持った感じは軽く質感もよいです。いつでもポケット、バッグに入れて持ち歩けます。6月発売だそうですが撮った写真、4K動画を早く見たいです。外観を動画で撮影しました

・・http://www.dohzen.net/?page_id=25350#DL18-50


書込番号:19639587

ナイスクチコミ!16


返信する
techosakaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/28 14:55(1年以上前)

>kunidzさん
1.で、AFはP330.P340みたいにレスポンスは
遅くはなかったのでしょうか?
2.ISO感度のAUTO制御方法はデジタル一眼同じ、
指定感度優先でしょうか?
(撮影メニューに自動感度制御のON,OFF項目があるか?)
そこが知りたいです。

書込番号:19639835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/29 08:21(1年以上前)

こんにちは!
私も会場で弄ってきました。

AFは、像面位相とコントラストのハイブリットとの事で、自分にとっても興味津々な部分です。

自分の手のひらから会場の遠くへと、その逆を繰り返し試しましたが、スムースな動作に感じられました。

また、クリック付きのズームリングがありますが、ズームはあくまで電動式です。
でも、電源を落としてもリングで設定した焦点を保持出来たり、液晶等を見なくても焦点距離を感覚で設定できるので、便利な機能と感じました。

楽しみな製品ですが、肝心のものが私の懐にはありません。

書込番号:19642297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2016/02/29 08:42(1年以上前)

ミニラ・ジュニアさん

適切なコメントありがとうございます。
AFの機能は操作しなかったので参考になりました。

欲しいのですが価格が高いですよね。
コンデジで18mm 1インチって競合機種がないので
年末まで待とうかな

書込番号:19642323

ナイスクチコミ!2


Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2016/02/29 20:44(1年以上前)

>kunidzさん
>ミニラ・ジュニアさん

レビューありがとうございます。

魅力的なカメラですね。
AFはミニラ・ジュニアさんのレビューのように期待できるようです。

下記の記事でもNikon1相当のAFを受け継いでいるようだと表現しています。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1602/26/news110.html

値段が下がってきたら、是非購入したいです。

書込番号:19644240

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:61件

2016/03/01 00:58(1年以上前)

こんばんはm(__)m
私もこの機種には、大変興味があります。
そこで触った方に質問させて頂きたいのですが、AモードやSモード時にf値やSSの設定は、レンズのコントロールリング(?)で操作するのでしょうか?一眼レフのようなコマンドダイヤルが見当たらないので…また、Mモード時には、SSとf値の操作は…?分かれば是非、教えてくださいm(__)m

書込番号:19645242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも、欲しいです。 18 2023/05/24 12:19:59
ニコン「DLシリーズ」発売中止は英断か。名門復活へ大ナタ 9 2017/03/03 19:58:53
こいつの代わり 34 2017/03/03 23:22:57
取り扱い店舗が0に… 44 2017/11/19 23:47:43
いちいち言い訳がムカつく、、 53 2018/04/06 0:15:23
まさかの発売中止 138 2017/02/23 9:09:11
モノクロの写りはどうなのかな 12 2017/02/19 5:09:56
オーストラリアでは3月末納期 27 2017/02/16 16:00:51
F値 10 2017/01/13 8:03:26
メーカーの責任はどうなの 44 2017/02/13 16:05:46

「ニコン > DL18-50 f/1.8-2.8」のクチコミを見る(全 779件)

この製品の最安価格を見る

DL18-50 f/1.8-2.8
ニコン

DL18-50 f/1.8-2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL18-50 f/1.8-2.8をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング