『怒』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-500 f/2.8-5.6

2081万画素の1型センサーを搭載した超高倍率ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

DL24-500 f/2.8-5.6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

『怒』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-500 f/2.8-5.6」のクチコミ掲示板に
DL24-500 f/2.8-5.6を新規書き込みDL24-500 f/2.8-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

2017/02/13 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6

スレ主 bijouさん
クチコミ投稿数:123件

待ってたのに。まじ。

発売中止(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1702/13/news089.html

書込番号:20656056

ナイスクチコミ!15


返信する
20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2017/02/13 22:17(1年以上前)

昔、選挙のポスターで、あったなぁ。
「怒」って一文字書いたポスターの社会党議員さんだったかな。上田某さんだったかな。落ちてたけど。
選挙後、選挙版には1枚だけ何故か「怒」だけが残っていて風に吹かれてた時は流石に吹いたわ。

書込番号:20656176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2017/02/13 22:55(1年以上前)

なってしまったものは仕方ありません。
次のことを考えましょう。

書込番号:20656325

ナイスクチコミ!3


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/13 23:59(1年以上前)

リストラされる社員はもっと怒るべき。

クビにすべきは社員ではなく、経営陣だろ。
やることなすこと下手ばかり打っている。

株主総会で社長を吊し上げろ。

書込番号:20656507

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/02/14 00:23(1年以上前)

なんとか市場に投入すべく修正、テスト検証などを重ねて来た方々は辛いでしょうね。

発売中止を決定せざるを得なかった経営側も辛かったでしょうね。

そして発売を待っていた方々も。

書込番号:20656576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/14 09:50(1年以上前)

このモデルには期待していた。
先行メーカーに追い付け、追い越せ、で期待していた。

考えようによってはバカにするな!と言いたい。

でも、下位メーカーならいざ知らず、
Nikonですらこの実態。

Nikonは本当はアブナイのかも知れない。

とにかく、マーケティング担当役員は飛ばすべきでしょ。

書込番号:20657121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/02/14 10:49(1年以上前)

この問題、どうもニコン社内だけでは済まない、解決に至らないことが内包されていて、
事ここに至ったと推定しています。
にしても、処理の仕方が甘いと言わざるを得ない。

おぼったま体質じゃ駄目なんだよ、ニコンさん。

書込番号:20657231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/14 11:22(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20657275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2017/02/14 14:15(1年以上前)

1)私は、ニコン社の発表にある「画像処理用のICに不具合があることが判明」に気を引かれています。

 カメラ組込みの半導体は、該当機種専用のものとして綿密な回路設計をへて生産に至り組み込まれ動作の確認に入るものだと思います。最後の諸機能検査のとき思わぬ不良動作が発見され、それがプログラムの書き換えによっても解消できずIC回路そのものの変更が不可避となると振り出しに戻ります。

 それまでに焼いたICチップを破棄し手直しをした回路で焼けば解決、とこういう風にゆくのでしょうか。

 どのような不具合かは私素人にはまったく分かりません。はたして解答となる回路があるかどうかも不明ということもありましょう。新しい回路焼付けをするとしても旧回路に合わせて設計されていたカメラ機構があったとすればそちらも作り直しとなり影響は小さくないでしょう。

 設計は日本本社で行われると推測していますが、チップ焼付け工場、部品製造工場、組立工場などなどはどこでしょう。

 (あれこれ知らないことばかりなのですが、へちまたわし2号 さんのおっしゃる「なんとか市場に投入すべく修正、テスト検証などを重ね…」と、うさらネット さんの「この問題、どうもニコン社内だけでは済まない、解決に至らないことが内包されていて…」の二点に触発され素人が思いめぐらしたことの一端です。)


書込番号:20657645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/15 16:28(1年以上前)

私の場合 DL24-500 f/2.8-5.6 と DL18-50 f/1.8-2.8 があれば 所持している他のカメラやレンズは不用になるところでした。
この2台があれば 18mmから500mm迄を レンズ交換無しで 使用出来るのですから 夢のようです。
発売していたら ニコン自身も 自分の首を絞めるようになったかも?

書込番号:20660727

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL24-500 f/2.8-5.6
ニコン

DL24-500 f/2.8-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-500 f/2.8-5.6をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング