『情報をお願いします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

情報をお願いします

2019/07/11 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

今度出る予定のフルサイズミラーレス一眼の情報を何でも結構ですので教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:22791407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2019/07/11 22:08(1年以上前)

>樹海でかくれんぼさん

こんにちは。

こちらのことでしょうか。

シグマの超小型フルサイズミラーレス機「fp」速報↓
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1195659.html

書込番号:22791418

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2019/07/11 22:13(1年以上前)

樹海でかくれんぼさん こんばんは

発表されたようですね

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=86304/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:22791434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2019/07/11 22:13(1年以上前)

もう価格の掲示板ができていました。

https://kakaku.com/item/K0001174141/


メーカーHPです。

https://www.sigma-photo.co.jp/new/2019/07/11/3681/

書込番号:22791436

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2019/07/11 23:49(1年以上前)

久しぶりに・・・ほしい \(◎o◎)/!
Lレンズが使えるボディで手の届く唯一のカメラかも。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1907/11/news130.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=facebook

書込番号:22791637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/07/12 02:36(1年以上前)

幾らになるんでしょうね?

書込番号:22791770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2019/07/12 08:44(1年以上前)

皆さん情報を有り難うございます。
いつかはシグマがこのようなカメラを出すものと
以前から思っていましたが
とうとう出してきましたね。
問題は価格ですが20万円台が理想です。
出来れば30万円以内に抑えてほしいですね

書込番号:22792009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


薄珈琲さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:24件 SIGMA sd Quattro ボディのオーナーSIGMA sd Quattro ボディの満足度5 フリッカー 

2019/07/12 19:08(1年以上前)

価格がとても気になります。

Foveonのサブ機という位置付けならせいぜい10万円程度か、
dpを数台集約したと考えれば20万円くらいするかも、
他社のフルサイズミラーレスを標的にするならその半額程度に…。

とか考えちゃいます。


仕様は公式でもう見れるようで、バッテリーがBP-51でdpQuattroと同じなのは嬉しいですね。
ビューファインダーのLVF-11というのは、LVF-01が使えないということか…^_^;

書込番号:22792890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2019/07/12 19:35(1年以上前)

皆様有り難うございました。
専用の板も出来ましたので閉めさせて頂きます。
また質問をするかも知れませんが、宜しくお願いします。

書込番号:22792942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01
sd Quattroについて(つぶやき) 15 2020/04/08 17:37:23

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング