『ニュース出る前に買ってよかった』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『ニュース出る前に買ってよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

ニュース出る前に買ってよかった

2017/10/18 16:53(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

結果的ですが例のニュースが出る前に15500円でアマゾンで購入できてよかった。取付もカーナビバックカメラをある中古屋さんに頼んだらドラレコはただでつけてもらいました。しかもカーナビ9000円バックカメラ6000円でつけてもらいました。オート○ックス、イエロー○ットなどでつけるのはバカバカしくなります。

書込番号:21287965

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2017/10/19 05:53(1年以上前)

>オート○ックス、イエロー○ットなどでつけるのはバカバカしくなります。

オートバックス、イエローハットを何故伏せる
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:21289459

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/20 09:49(1年以上前)

私からしたら、カーナビ、バックカメラごときの取付に15,000円も
払うなんてばかばかしいです。

しかし、新型がもう少しで出るの旧型で良いんですか?

書込番号:21292318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/21 03:05(1年以上前)

>困った熊ったさん
価値観は人それぞれ。
旧機種を安く買うか、ちょっと高くても最新機種買うかはその人次第。

「欲しい時が買い時」

これが全て。
まさに最高の格言。

書込番号:21294508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2017/10/21 21:44(1年以上前)

>フュージョントゥーランさん
自分でつければ、安上がりですよ〜
それが無理なら、有料でも仕方ないですね('ω')ノ

書込番号:21296655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/10/21 22:29(1年以上前)

自分でつけるひとからしたら何しても高いでしょうね。オートバックスで買ってつけたらいくらですか?

書込番号:21296800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/10/21 22:30(1年以上前)

新型なんて大して機能かわらないのに高いだけだし。

書込番号:21296808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

最安価格(税込):¥24,800発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング