『SDバツの表示』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『SDバツの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDバツの表示

2019/08/20 11:35(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

クチコミ投稿数:57件

レビューにも書かれている方がおられましたが、私のドラレコもSDバツの表示が出ております

以前にも出ていたのですが、その時は各スロットでフォーマットして差し替えてまたフォーマットしてを何回かしていたら消えました
症状が直ったあとバッテリーが上がった事がありました…(バッテリー交換しました)
それから数カ月経って、またバッテリーが上がったので、リレー交換、電圧の設定を早めに切れるように上げてセッティングしなおしました
それからひと月も経たないのに、今度はSDバツの表示が出てきました…
何か対策はないのでしょうか?買い替え…?

書込番号:22868746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2019/08/20 12:13(1年以上前)

>アメマ?さん
SDカードバツの意味が分かりませんが。

使っているカードが何か分からないのですが、まずは本体でSDカードのフォーマットはしてみましたか?
それでも出るようでしたら、まずはカードを取り替えてみて、それでもだめなら本体の買い替えになるのでは?

書込番号:22868789

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/08/20 12:24(1年以上前)

アメマ?さん

SDカードが寿命に達した。
だと思われます。

SDカードのバツ は、書き込みエラーが発生した時に表示されます。
フォーマットで一時的に直ったように見えても、何回か書き込みを行うと、
書き込みエラーが再度発生する。
と思われます。

書込番号:22868811

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:57件

2019/08/20 12:28(1年以上前)

カードの寿命というのがあるのですね
新しいのと交換してみます

書込番号:22868821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2019/08/26 23:17(1年以上前)

新しいSDカードを入れたら表示が出なくなりました。
SDカードは早いと1000回ぐらいの書込で寿命だそうです…
長くもつSDでも何万回で寿命だそうです、そしてドラレコが1番過酷な使い方らしいです。

書込番号:22881836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング