『きずいたら画面消えていた 電源のminiUSB TypeABに付く機種は?』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『きずいたら画面消えていた 電源のminiUSB TypeABに付く機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

クチコミ投稿数:34件

画面が消えていた。電源を長押しするとKENWOODの起動画面が出るがそのあと砂あらし、画面が明かりは点いているが映像は映らず。電源長押しでも切れず。電源を抜き電源を落とす。MINI USB差すと起動するもきずくとmicroUSBのバッテン印が画面に出た。
何度か電源抜き入れしてみるが、必ず画面立ち上がるとわ限らず、ただし正常に戻ることも半数くらいあり。車からの電源の不具合接触不良というよりは本体の不良。ソフトのバージョンを調べバージョンアップし micro USBカードも新品にしても状態は変わらず。リセットボタンを押したらその後今のところ正常動作です。
最終手段はこの電源のminiUSB TypeABにそのままつく機種は今の機種だとどれかに付きますでしょうか?
経験ある方 返信していただければと思います。

書込番号:24546001

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/01/15 19:07(1年以上前)

>キナコあんずさん
こんばんは。
DRV610は専用ケーブルがCA-DR150指定で、このケーブルと互換性のあるケンウッド機種は、DRV-MR450/740/745との事です。

書込番号:24546055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2022/01/15 19:42(1年以上前)

敷設済のminiケーブルを利用して
microの機種を再度設置しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B084MC9G4C/
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08KWB2H3N/

書込番号:24546124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/01/29 23:39(1年以上前)

リセットボタンを押したらその後今のところ正常動作になったと思いましたが、やはり症状が出始めました。
色々ググると内臓電池交換というのが見つかりました。朝の始動時には症状出現しやすいのですが、夕方の帰宅時には症状が起きにくいことからやはり内臓バッテリーが原因とも考え交換してみました。工作用リチウムイオン充電池<3.7V 約350mA 約38×約21mm×厚約6mm><kei-728>https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DX81IM4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1 送料込みで700円程度 バッテリーについている元の基盤を外し新しいバッテリーの基盤を外して元の基盤を+−間違わないようにハンダ付けしました。起動は無事できました。もうしばらく様子を見たいと思います。これでだめなら現在使っている電源ケーブルが使える機種を買おうと思います。

書込番号:24570039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/02/05 20:29(1年以上前)

その後完全に治りました。

書込番号:24582496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング