- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB

SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]Sandisk
最安価格(税込):¥4,464
(前週価格なし
)
登録日:2016年 2月25日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]
100Mまでなら動画が入れられるのでは?「使用感が無いというなら、動画を入れられるようにしてください。」
動画以上のレビューが有りますか?このウソだらけの時代にね。
書込番号:20551993
0点
なんの関連もない動画見せられても参考になりませんから。
書込番号:20552259
9点
ミリオタウサギさん
体感ゃろ?!
書込番号:20552288 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
☆彡>nightbearさん
☆彡>蝦夷縞栗鼠さん
何が、参考になると言うのでしょうか???
書込番号:20552703
0点
ミリオタウサギさん
比較して自分の体感ゃろ。
書込番号:20552715 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
読書き速度の実データの方がよほど参考になると思いますが。
例えば、24Mbpsの動画でもMB換算で3MB/s程度しかありませんからね。
以前、日本国内ではあまり馴染みのないブランドのクラス6程度のメモリをフルHDのビデオカメラで
使用したことありますが、途中で停止してしまうなどの様な不具合に特には会うこともありませんでしたし。
どうしても動画載せたいなら、読書きの進捗具合の確認できるものにしては。
書込番号:20552876
![]()
3点
でかいファイルをエクスプローラで書いたり消したりする動画を、載せては?
メディアによって動画の色や画質は変わらないと思いますしf^_^;
書込番号:20553000 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
デカいデータの書き込みの動画とか、カメラで大連写して書き込めるかとか、SDカードの動画に関してはそのくらいしか思いつきません。
実際に巨大データを書き込むとベンチマークとはちょっと違う結果になるので、それはそれで情報になります。
書込番号:20555052
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/06/11 21:21:21 | |
| 8 | 2017/01/21 16:41:56 | |
| 8 | 2017/01/09 23:35:58 | |
| 0 | 2017/01/08 19:54:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SDSDUNC-064G-GN6IN [64GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41Y4YXzJqYL._SL160_.jpg)








