『どうなんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XSR900」のクチコミ掲示板に
XSR900を新規書き込みXSR900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなんですかね?

2016/04/20 20:33(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XSR900

XSR700は出ないんですかね?
街乗りメイン、たまにはショートツーリングを考えるとXSR900は僕の技量では疲れてしまいます。
ヤマハさん、是非国内発売よろしくお願いします!

書込番号:19804748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/04/21 19:43(1年以上前)

カルロスポンセNO.7さん

2気筒のSRX700と、3気筒のSRX900とでは、馬力や重さ云々よりも、
エンジンの性質、というか、乗り味が全く違うと思います。
あの、ダークグリーンのSRX700を、プレストから、発売して欲しいですね。

https://www.yamaha-motor.eu/eu/products/motorcycles/sport-heritage/xsr700.aspx?view=featurestechspecs
https://www.yamaha-motor.eu/eu/products/motorcycles/sport-heritage/xsr900.aspx?view=featurestechspecs

書込番号:19807535

ナイスクチコミ!4


風★人さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 09:07(1年以上前)

GOOBIKEではXSR700が出ていますね。
しかし価格がXSR900と変わらない^^; 
プレストから発売されてもいい値段するでしょうね。
ほんとダークグリーン欲しいです。

書込番号:19809046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/04/22 22:22(1年以上前)

>風★人さん

>自然科学さん

ありがとうございます!
果報は寝て待ちます!

書込番号:19810970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > XSR900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガソリンタンクの容量 10 2024/10/29 13:18:06
社外マフラーについて 1 2016/06/30 15:56:56
どうなんですかね? 3 2016/04/22 22:22:25

「ヤマハ > XSR900」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XSR900
ヤマハ

XSR900

新車価格帯:1321353000

XSR900をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング