『キャリアで使用と思っています』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『キャリアで使用と思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアで使用と思っています

2016/06/28 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

基本的な質問なのですが、NTTドコモ回線で使用は出来るのでしょうか?

書込番号:19993216

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/28 17:19(1年以上前)

はい

書込番号:19993578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2016/06/28 23:33(1年以上前)

と言うことは本体をどこかで『購入』すれば可能ですね。

書込番号:19994801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/29 06:42(1年以上前)

はい

書込番号:19995301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2016/07/02 16:51(1年以上前)

対応出来るSIMの接続プロファイルはあらかじめ設定されており、NTTドコモ回線も選択するだけで使えます。
また、NTTドコモのキャリアアグリゲーションにも対応しています。

書込番号:20005095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2016/07/02 18:34(1年以上前)

>Ben.さん
と言うことは、いままで通りキャリア(ドコモXperiaZ5 premiumを使用)のカケ放題なども使えるということでしょうか?
また、この場合やは 『持ち込み』扱いになりますよね?

書込番号:20005379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ben.さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2016/07/04 20:36(1年以上前)

私自身は、VAIOストアで、VAIOデータSIM1年とセットで購入したので、ドコモ独自のサービスが、何処までお手軽に引き継がれるか試せません。

お近くの取り扱い店舗を探して、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://vaio.com/store/locator_phone.html

書込番号:20011044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング