『増設』のクチコミ掲示板

2016年 2月29日 発売

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i3 6100(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aの価格比較
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのスペック・仕様
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのレビュー
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのクチコミ
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aの画像・動画
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのピックアップリスト
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのオークション

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月29日

  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aの価格比較
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのスペック・仕様
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのレビュー
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのクチコミ
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aの画像・動画
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのピックアップリスト
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a

『増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a」のクチコミ掲示板に
Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aを新規書き込みSlim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 増設

2016/08/19 18:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a

スレ主 Kaidan051さん
クチコミ投稿数:12件

購入後、500w電源とgtx750tiのグラボを増設する予定です。
質問内容は、
1.この増設に問題は無いか
2.これでminecraftの影MOD(SEUSかKUDA)は
適当環境か
以上の二点です。
回答宜しくお願い致します

書込番号:20127398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/08/19 19:24(1年以上前)

ちょっと、放熱が心配ですね。
コンパクトゲームパソコン LEVEL∞ C-Class
https://www.pc-koubou.jp/pc/level_infinity_c.php?pre=bct1874_srs_006
クラスなら安心です。
もっとも、中がぎっしりで分解、改造が大変そうです。

書込番号:20127493

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/19 19:32(1年以上前)

PCI Express x16に空がありますが省スペースPCなのでロープロファイルのビデオカードしか入りません。
電源を入れ替えビデオカードを追加する場合は省スペースPCではなくミニタワー型をお選び下さい。

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a(ミニタワー型)
http://kakaku.com/item/K0000809945/
\63,698

書込番号:20127514

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaidan051さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/19 19:38(1年以上前)

>kokonoe_hさん
gtx750tiにはロープロ対応があると聞いたのですが、気のせいでしょうか
IMも視野に入れているので値下げを狙おうと思います

書込番号:20127526

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/19 19:53(1年以上前)

ロープロもありまーす!
2スロット取られるので勿体ないですけどね。
ロープロタイプは補助電源なしなので、標準の300W電源でもたぶん大丈夫ですよ。
Core i3のPCにGeForce GTX 750 Tiならフルに負荷がかかっても150〜170Wくらいだと思います。

ロープロ \11,613〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625099_K0000763467_K0000625360_K0000687034&pd_ctg=0550

書込番号:20127549

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaidan051さん
クチコミ投稿数:12件

2016/08/19 20:02(1年以上前)

>kokonoe_hさん
それでは最初のコメントのような方針で、グラボを増設して使おうと思いまして、
使ってる間で金貯めて、自作かIMに乗り換えようと思います
コメントして下さった ガラスの目さん、kokonoe_hさん
有り難う御座います

書込番号:20127571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a
ドスパラ

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月29日

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング