『淡麗でキレがあるけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 II Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月10日

  • PENTAX K-3 II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのオークション


「PENTAX K-3 II Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 II Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

淡麗でキレがあるけど

2016/03/17 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II Silver Edition

スレ主 100米さん
クチコミ投稿数:41件

本日、久しぶりの晴天快晴であったので、
K-10と本機を持ち出して、
同じレンズで同じ構図を、同じグリーンのお任せ撮影しました。
確かに、本機は画素数も多くキレがありますが、K-10 の方が深みがあるような・・・。
K-10はやっぱ名機ですな!
K-1はどうですかね。(楽しみです。)

書込番号:19702504

ナイスクチコミ!4


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/03/18 02:24(1年以上前)

K-10 ・・・・・??? 
あっ、K-10D のことですな、、 2006年発売の 1020万画素機、 フム フム φ( . . )  

しかし、なして? K-3U の板に?? K-10D の板もあるのに ( ̄〜 ̄;)?? 
                       

書込番号:19703550

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/03/18 02:30(1年以上前)

あっ! K-10D と K-3U を2台持ち出して 撮りくらべをした、ということですな!  

たいへん 失礼をばいたしました m(_ _)m  
             

書込番号:19703552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/18 07:10(1年以上前)

100米さん
キリン?!

書込番号:19703723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2016/03/18 19:44(1年以上前)

CCDセンサー独特の濃い色合いにはファンも多いですからね

K-10Dは持っていませんが、僕の持っているK-200DもK-m同じ色合いだと思います。

確かに K-3系は画質は淡麗ですけどカメラは端麗でもありますよ

書込番号:19705425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1595件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/24 21:54(1年以上前)

K10Dを二台現用中です。

 K10Dの画像の美しいのは、晴れた日tの日中です。
朝夕は610万画素機のK100D等の方が同じCCD機でも朝焼け、夕焼けの黄金色が良く出ます。
同じ画素数のCCD機では、新しき機種の方が改良されていて僅かですが高画素のノイズなどが少ないです。
CCD機はもう新発売は無いのでファンも多いです。

書込番号:20599513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II Silver Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 II Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月10日

PENTAX K-3 II Silver Editionをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング