『k-3Uのシルバーを購入したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 II Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月10日

  • PENTAX K-3 II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのオークション

『k-3Uのシルバーを購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 II Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 II Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 k-3Uのシルバーを購入したいのですが

2017/05/22 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II Silver Edition

スレ主 sinta0104さん
クチコミ投稿数:41件

このボディを購入したいのですがどこでメーカーの通販サイトで購入したら良いのでしょうか?

書込番号:20911180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2017/05/22 21:37(1年以上前)


ヨドバシやキタムラなどに、
価格、納期等を聞いてみたらいかがですか?

書込番号:20911204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2017/05/22 21:45(1年以上前)

sinta0104さん、こんにちは。

新品はメーカ直販しかないようです。ここからどうぞ。
  http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0016229/

但し、ときどきメーカストアのアウトレットに姿を見せることがあります(現時点ではありあません)。その際の価格は10万円を切るようです。
  http://store.ricoh-imaging.co.jp/c/c5010/
 

書込番号:20911229

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2017/05/22 21:59(1年以上前)

sinta0104さん こんにちは

この製品数量限定で 数が少ないので オークションや中古カメラ店などいろいろ調べて探すしかないように思います。

書込番号:20911271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/22 22:06(1年以上前)

>このボディを購入したいのですがどこでメーカーの通販サイトで購入したら良いのでしょうか?


>同社創立80周年を記念して「PENTAX K-3 II」にシルバー塗装を施したモデル。
>全世界で500台の限定販売となり、同社の直販サイトのみでの販売となる。

http://ascii.jp/elem/000/001/123/1123595/

こういう事のようですので、直販のみの販売みたいですね。

書込番号:20911296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/05/22 22:46(1年以上前)

メーカー直販サイトにGW明け(10日頃)まではアウトレットで出ていましたね。
またそのうち出てくる可能性もあると思いますが、新品在庫自体がどのぐらい残っているかも分からないのである種の賭けのような状態かも…。
ポイントも付くし3年保証にもなるので(アウトレットは1年保証)K-3llシルバーに惚れてしまったのであれば新品在庫があるうちに購入してしまっても良いのでは?

書込番号:20911427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/08/26 22:30(1年以上前)

自分は購入しました・・・が
本当に500台限定なのかわかりません
受注生産かオーダーカラーみたいな感じでしょうかね
本当に限定ならシリアルナンバー位付けてもいいと思いますが
PENTAX K-1 Limited Silverもそうですが、今まで一度もないですよね

書込番号:21147772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/04 21:44(1年以上前)

シルバーではないですがK10Dのグランプリパッケージは限定シリアルナンバー入りでしたね。

書込番号:21170036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/09/06 04:15(1年以上前)

PENTAX K-3 II Silver Edition ですが、うりきれのようですね。

中古の流通が少ないのでしばらくは高値の相場だと思います。

書込番号:21173353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/09/07 19:42(1年以上前)

PENTAX K-3 II Silver Edition を購入したいのですがへの返信です。

購入したいとおもったならすぐに買うことです。

PENTAX K-1 Limited Silver もそうです。

書込番号:21177507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II Silver Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 II Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月10日

PENTAX K-3 II Silver Editionをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング