『メインディスプレイとして使用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月11日 発売

MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]

スリーブケース付属のモバイル15.6型フルHD液晶

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DisplayPort over USB-Cx1 MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション

MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]

『メインディスプレイとして使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]を新規書き込みMB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]

スレ主 不悪口さん
クチコミ投稿数:4件

インテルNUC6i7KYKというベアボーンキットに繋いでメインディスプレイとして使用できますか?
USB-Cの差込口はありますがなにかいろいろ種類があるようなので質問しました

書込番号:23405461

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/05/15 20:30(1年以上前)

>MB169C+は、ノートPCなどとUSB Type-Cケーブル1本で接続できるモバイル液晶ディスプレイです。ACアダプターを必要とせず、USB Type-Cケーブルだけで給電も映像入力も行えます。外出先などどこででも気軽に液晶ディスプレイを使用できます。
https://www.asus.com/jp/Monitors/MB169C-plus/

NUC6i7KYKのスペック表から。
>グラフィックス出力 Mini-DP 1.2; HDMI 2.0; USB-C (DP1.2)
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/boards-kits/nuc/kits/nuc6i7kyk.html

MB169C+は消費電力5W(使用時)ですから、NUC6i7KYKからUSB-Cケーブル1本で、映像入力、給電を行うことが出来ます。

書込番号:23405480

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/05/15 20:39(1年以上前)

また、後継品ASUS「ZenScreen MB16ACE」も登場しましたが、USB Cケーブル1本の接続で同様な使い方が出来ます。
>USB Type-C専用モバイルディスプレイ、ASUS「ZenScreen MB16ACE」を試す
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2005/15/news063.html

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000861361_K0001246325&pd_ctg=0085

書込番号:23405500

ナイスクチコミ!1


スレ主 不悪口さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/15 20:49(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます、返信早くて驚きました。
また後日試してみます、出来なかったらまたアドバイス下さいませ。

書込番号:23405520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]
ASUS

MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング