『また新しいネタが、Sonyよネタいくつ仕込めばきがすむんだ!』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『また新しいネタが、Sonyよネタいくつ仕込めばきがすむんだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

スレ主 tadaichiさん
クチコミ投稿数:37件

番組表開こうとしたら5/5(木)としかでなかった。
Sonyではこれが番組表のすべてなのね(笑い)

書込番号:19847524

ナイスクチコミ!5


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/05 16:33(1年以上前)

SONYのレコーダーに限らず、番組表の受信にはしばらく時間がかかるのではないでしょうか?
この機種固有の仕様か不具合か何かなんでしょうか?具体的に教えてください。

書込番号:19848403

ナイスクチコミ!7


スレ主 tadaichiさん
クチコミ投稿数:37件

2016/05/05 20:12(1年以上前)

接続して2週間(4/20につないで)電源のON/OFFを50回くらい行った状態で、番組表呼び出して、10分くらい放置してもイッコウニ動きなかった。
Sony渾身の捨て身のギャグに笑うしかなかった><
番組予約でサクサク録画予約とか電源ONでパット使えます。なんて売りかなぐり捨てて笑い取りに来るなんて。
これ仕込んだ人笑いの天才もしくわ神だよ。
もうここまでくると笑ってごまかすしかないってことじゃないんだろうか?

書込番号:19849009

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/05/05 22:45(1年以上前)

初期設定の際に”番組表データの受信までに数日かかりますが、3日間分程度のデータを読み込みますか?”みたいなメッセージはありませんでしたか???

BDZ−ET2200を購入した際にはそういうメッセージ表示があり、すぐに3日間分の番組表データが読み込まれましたが、新型になったらそういう親切機能はなくなってしまったのでしょうかね。。。

書込番号:19849572

ナイスクチコミ!3


スレ主 tadaichiさん
クチコミ投稿数:37件

2016/05/06 06:51(1年以上前)

3日分読み込むなんてメッセージは出ず、変わりに、ネットに接続できなかったので最新のランキングを表示出来ませんでしたとよく出る。(設定の接続診断では正常と判断されるのに)
また、USB接続不可能と赤文字で表示がでて、しばらくすると消える。(接続診断は正常なのに)。
ちなみに今回配線したのはヤマダ電機の店員さんで、配線終了後、設定等もお願いしたものです。
ゴールデンウイークでサポートセンター休みなので修理依頼が、販売店の段階で止まってる、ネットで買ったものがまだ修理依頼できない状態なので、そんなに騒ぎになってないけど、ゴールデンウイーク開けて、修理依頼殺到し、受けたはいいがUI関係でうまく修理できず中途半端な対応したらパニックになるんじゃないかと心配してるんだけど。

書込番号:19850226

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング