『評判の悪いこの製品の底値は?』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『評判の悪いこの製品の底値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

評判の悪いこの製品の底値は?

2016/05/12 09:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

クチコミ投稿数:24件 こくぼり 

本製品を購入予定にしていましたが
非常に評判が悪いので購入保留で様子見しています。

価格のほうも、販売開始時点からどんどん値下がりを続けていますが
これは上記の製品評判で売れ行きが伸び悩んでいることを受けて下がり続けているのでしょうか?
それともこの値動きは、新製品発売時の通常の動きなのでしょうか
これまでの他の製品の値動きにかんしての知識がないので、見識をお持ちの方の意見が知りたいです。

8年前に購入したレコーダーがそろそろダメになりかけているので
本製品の評判が悪くても
とりあえずの予約録画ができればいいので
ある程度底値で購入を検討しています。

書込番号:19868158

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2016/05/12 13:19(1年以上前)

他のメーカーを選択しないのですか。
底値を狙うならモデルチェンジ時期になるでしょう。

書込番号:19868657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/05/12 14:06(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/info/20160512.html

次から次へとバグが出る状況なので、すべてのファームアップが完了するまで価格は度外視で様子をみたほうが無難です。

書込番号:19868740

Goodアンサーナイスクチコミ!8


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/05/12 14:08(1年以上前)

過去商品の価格推移見れば判るけど、発売して一月もたたないのに底値がどうこうなんて聞くほうがどうかしてるし、底値を断言できるヒトがいたら単なる無責任。

当該機は製品として実装が完了するのが最短でも秋以降と公言されてるんだから、どうして今そんな製品にこだわって購入したがるのか理解に苦しむ。

書込番号:19868745

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件 こくぼり 

2016/05/12 14:58(1年以上前)

>DECSさん
厳しいお言葉をいただきありがとうございました。自分なりに過去の同価格帯、同機能製品について、この価格コム上のデータを閲覧しました。
無責任を承知で、私なりの分析としては
だいたい発売から2ヶ月程度で価格が落ち着く製品(パナソニック、ソニー)
発売から5ヶ月間下がり続ける製品(シャープ、東芝)
秋発売の製品は年末に一時的に価格が上昇する。
価格下落率は、初回登録価格に影響を受ける可能性があるが、だいたい25~35%程度初値より低下する
などでした。

DECSさんがおっしゃられるように
発売間もないこの時期には、推測ができないようです。

これまでソニー製品を使用してきていましたので
次回製品もソニーでと思っていたのですが
ここでの評判の悪さに、購入を踏みとどまりました。
口コミ情報って重要ですね。
価格コム見てよかったです。



書込番号:19868818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/05/12 23:15(1年以上前)

皆さんが、盛んに買うな…とか言われると、何だか怖いモノみたさ??でポチってしまいました。
価格的リスクがありますからZW1000ですが…
勿論、不具合満載でもソニーにクレームは入れませんし…キチンと家のホーム内で活用する予定です。
操作系のモッサリはVideo&TV SideViewか今月中旬対応のPC TV Plusで何とかやってみる予定!
買ったから言いますが、機能追加はファームを充てれば…出来ると思いますが、モッサリ解消はファームでは無理じゃない??
…とコノ辺りまでの心構えは出来ています(笑)

書込番号:19870221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2016/05/13 10:31(1年以上前)

底値。

いまのところ、オリンピック終了後かな。

書込番号:19871193

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/17 19:57(1年以上前)

底値、
アップデートの成果次第かな。
6月のアップデートでそれなりの効果あればそこでいったん値下がりの進行遅くなるけど、失敗すれば加速して、一気に製造中止なんてこともあり得るよね。(この製品をよくするより、新製品としてブランニューで出したほうが売りやすいだろうから)
とりあえず次のアップデートで納得できればそこが買いのタイミングだし、納得できなければ、パナの新商品買ったほうがいいんじゃないかな。

書込番号:19883404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 こくぼり 

2016/05/17 21:36(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
同感です。
市場価格がどのように、この製品の出来不出来に反応してくるのか注目しています。

本当はパナソニックに負けない商品を期待しています。
昔、パイオニアのプラズマテレビに感じていたような哀愁を、今のソニーのこの製品群に感じてしまいます。

書込番号:19883731

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/05/18 22:09(1年以上前)

マクセルの初代IVブルーは、試作品レベルのヒドイ出来だったけど、ようやく「使える」ようになった同クラス後継機の約二倍、同クラス現行機より高い値段で未だに流通しますよ。

書込番号:19886583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング