『HDMI端子接続について』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT2000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2000 の後に発売された製品BDZ-ZT2000とBDZ-ZT2500を比較する

BDZ-ZT2500

BDZ-ZT2500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

BDZ-ZT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT2000の価格比較
  • BDZ-ZT2000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2000のレビュー
  • BDZ-ZT2000のクチコミ
  • BDZ-ZT2000の画像・動画
  • BDZ-ZT2000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2000のオークション

『HDMI端子接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2000を新規書き込みBDZ-ZT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子接続について

2016/07/28 18:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2000

スレ主 xkakakuxさん
クチコミ投稿数:9件

レコーダーとテレビをHDMI端子で接続する際、テレビの入力側は、ARC対応のHDMI端子に接続するという動画を拝見したのですが、レコーダーをARCに接続する意味はあるのでしょうか?
ちなみにテレビはKJ-55X9300Cです。

書込番号:20073555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/28 18:40(1年以上前)

>レコーダーをARCに接続する意味はあるのでしょうか?

ありません。

書込番号:20073571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/07/28 19:47(1年以上前)

ARCはHDMI入力を持つオーディオシステムと接続する際必要になる規格です、レコーダーとの接続においては無関係です。

書込番号:20073712

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/28 19:59(1年以上前)

xkakakuxさん

こんばんは。

>テレビの入力側は、ARC対応のHDMI端子に接続するという動画を拝見したのですが、

AVシアタースピーカー等を、テレビに接続する場合は、ARC対応のHDMI端子に接続する必要が有りますが、レコーダーとテレビの場合は、ARC対応のHDMI端子に接続する必要は無いですネ。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1201309003095/

書込番号:20073741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 xkakakuxさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/29 00:29(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
テレビを壁掛けで設置、配線後にその動画(記事)を見たため、もし本当なら、再度壁からテレビを外さなければならず、困っていました。デマ情報とのことなので、安心しました。

>クチコミハンターさん
>口耳の学さん
>ずるずるむけポンさん

書込番号:20074560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-ZT2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2000
SONY

BDZ-ZT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT2000をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング